どうなってるの? | ran-takkyのブログ

ran-takkyのブログ

ブログの説明を入力します。

あっと言う間の休みも今日で終わり

明日から仕事です。

今年に入ってから肩と首がずっと痛くて

どうなってるの!?

今年は・・・ショボーン

昨日は一人湯の山温泉アクアイグニスへ行って来ました。

意外に湯の山温泉よろしいやんデレデレ

肩と首良くなるかな~って思ってね。

やっぱり温泉好きやわ~ラブ

でも、やっぱり体調はいまいちっすね~ショボーン

IMG_5760.JPG

ナンバー灯また頼んだのが届きました。

IMG_5758.JPG

こんな感じで明る過ぎたかな~ほっこり

でも球切れランプもちゃんとキャンセルされてましたチョキ