あっし今格闘中 | ran-takkyのブログ

ran-takkyのブログ

ブログの説明を入力します。

あっし今格闘中あせる


昨日からあっし咳が・・・・


土日親父の倉庫片付けでハウスダストかなはてなマーク


今日調子悪いがリポDを飲んで出勤ニコニコ


気合十分グー   のはず( ̄□ ̄;)


所がお昼・・・・楽しみの給食が全然美味しくない叫び


やはり体調悪いかな!?


昼から仕事をしてると・・・・・あかん・・・・帰りたいあせる


なんとなく熱が出そう・・・風邪はてなマーク    まさか


2時から時間との戦いメラメラ


この2月はあっしテニスバドミントンの練習の為水曜日は市役所へ鍵当番だが・・・


そのまま病院へ・・・・検査の結果B型インフルエンザ叫びあせる


いまどきB型だ~ビックリマーク


新型かAちゃうの叫び


家家に帰り隔離・・・熱が出て苦しくてだるくて関節ギシギシで痛いよ~ショック!


あっし戦ってますダウン


明日から仕事お休みしますしょぼん