2FUN Spring Stage & 2ストミーティング | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

みなさんこんにちはSUGOレースクィーンのすずです。
4月30日(日)は、「2FUN Spring Stage & 2ストミーティング」でした!🏍

初めてSUGOで走るバイクのレースを見たのですが、バイクのスピードが早くてとても迫力がありました!☺️

今回初めて、トークショーや食リポ、ジャンケン大会に参加しました!

 

 

会場の皆さんがとても暖かい目で見てくださり、楽しく参加出来ました!
SUGOの会場では、たくさんの出店があり食べ歩きをました!どれも美味しくて幸せでした😋💞食リポでは、上手く皆さんに料理の美味しさを伝えることが難しかったので、次はしっかり伝えられるように頑張ります!

 

 

トークショーでは有名な方々がご出演されました!会場が盛り上がりとても楽しい時間でした🎶🎤ジャンケン大会にも参加して下さりました!✊ ✋ ✌

 

 

その他にもトライアルショーというバイクで色々な技を披露するショーがあり、見てる側はヒヤヒヤしてしまうようなむずかしい技も華麗にこなしている姿がとてもかっこよかったです!😎

 

 

最後は、パレードランで参加者に手を振りお見送りをし、無事2FUN Spring Stage & 2ストミーティングが終了しました!

 

 

初めての経験が沢山あったのですが、楽しい1日になったので良かったです🏍🍀

 

 

次の私の出番は、5月20日に行われる「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦 スーパーバイクレース in SUGO」です! 

皆さんに会えるのを楽しみにしています


以上すずでした🍊