〜2022〜念願の秋SAM | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

皆さんお久しぶりのいくみんです☺️
寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか〜?
秋といえば芋煮!芋煮といえばSUGO!
秋SUGOといえば〜、、秋SAMです!!

11月3日にSUGOで開催された秋SAMに私も行ってきましたよ〜🙌🏻
そんな秋SAMをたっぷりレポートしちゃいます🍁

まずは会場に行くと、普段見たことのないかっこいい車がいっぱい!そんな会場を練り歩きして、沢山お写真を撮らせていただきました❣️

 

 

この日はあみちゃんとほのちゃんと一緒の出番でしたが、本当に楽しくてみんなで大盛り上がりでした😂

そして開会式や、お見送りもさせていただき、、

 

 

 

抽選大会にも参加させていただきました!豪華な景品が沢山揃っていて、なんとテレビまで😂!GETされた方、おめでとうございます👏🏻lucky man!(笑)

 

 

最後は表彰式を行い、自分よりも大きなトロフィーを持ち上げてきました🏆🥇(笑)
どの車もカッコよかったな〜🚗

 

 

そんなこんなで皆さんと一緒に大盛り上がりの1日でした☺️

そんな楽しかったレースクイーンの出番も残り2回🥲
11月12.13日に行われる【第60回MFJ-GPモトクロス大会 D.I.D全日本モトクロス選手権シリーズ第7戦】で最後の出番になるので是非皆さん会いにきてくださいね〜❣️😿

以上、いくみんでした〜🌼