MINI+MOTOチャレンジシリーズ第1戦 | SUGO OFFICIAL NAVIGATOR BLOG

 

こんにちは!!朝日まひろです🙌

先日西コースにて行われました、MINI+MOTOチャレンジシリーズ 第1戦を担当させて頂きました🏍🏁

 

 

 

私にとって初めての西コース、2輪レースだったのでドキドキでした😖😖

西コースはレーシングコースとは違って近くでレースを見ることができて終始興奮が止まりませんでした😳

迫力も4輪とは違ったもので目が釘付けでした👀

 

 

 

初めての西コースでのボード上げもしっかり決まって安心です☺️

 

 

 

スタッフさんからも「バッチリだね!」とお褒めの言葉も頂けました😉

午前中はトークタイムにも登場させて頂きました😊😊

 

 

最近レースでボード上げをする度に私の合図でエンジンが止まったりかかったり、サーキットの空気がガラリと変わったりして嬉しさと感動で胸がいっぱいになっています!

また、選手の方やチームの方などに声をかけて頂いたり手を振って頂いたり本当に嬉しいです😭ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
これからもがんばります!

 

 

次の私の出番は6月4日、5日に行われます
MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦 スーパーバイクレースin SUGO です!
お待ちしております☺️