SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

みなさんこんにちわ☺


寒ーーくなってきましたねー(>_<)

わたしの住む北海道はなんと2度!!!笑

寒すぎて寒すぎて寒すぎて。。笑


そんなことより!
今週末10月22日 日曜日
全日本モトクロスが
わたしの担当するレース
最後です!ラストレース!!

信じられません。もう2年経つなんて!!早すぎて気持ちが追いつきません。実感湧きません。

でも、寂しいーーーー(>_<)。。泣

ほんとに、たくさんの思い出があります。
SUGOを通して出会えた皆さんにはほんとに感謝でいっぱいです。

そして大好きです。


でも!来月は撮影会があるし!!

撮影会楽しみましょう♡

予約開始即日完売!♡
ほんとにほんとに嬉しいです!
ありがとうございます(>_<)♡♡


完売してしまって予約できなかったとゆう方、ごめんなさい(>_<)。。

でも!!12月にもRQ全員が揃うほんとにほんとにほんとに最後の!撮影会があります!!


12月17日です!!

コスチューム、私服、クリスマス衣装🎄


この日がSUGOで皆さんにお会いできる最後の日です(>_<)。。

是非参加してください♡


とゆうことで、先日のフォーミュラのお写真ちょこっと☺

 

 

みんなで揃うとほんっとにいつも楽しい♡

 

 

去年一緒にSUGORQをしてたさわわが遊びにきてくれたよーーー♡

 

 

だいすきまあちゃんとーーー♡

 

そしてさきちゃんのお誕生日もしました♡

 

 

いつもみんなを笑わせてくてる面白くて可愛い可愛いさきちゃん♡
お誕生日おめでとうーー♡
素敵な一年になりますようにー(^O^)♡


ちなみに来月はわたしのお誕生日だよ♡笑
11月26日いい風呂の日です♡笑

わたしの可愛い家族
こげさんもお誕生日です♡笑

 

 

11月18日で2歳になります♡笑

 

とゆうことで!!

ラスト担当レース頑張ります!!

みなさんしっかり防寒してSUGOへ来てくださーーーい!!!♡


お待ちしてます☺♡

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。