SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

こんにちは!
さきです(*´꒳`*)

 

 

まだ田舎のベンツネタには触れないでおきますね..

実は..久しぶりの一人で寂しかったわたしは
控え室にてお絵描きを始めました。。
そしたらなんと!上手に書けたじゃないですか!

 

 

いや〜こんな才能があったなんて(^∇^)
描いて欲しいものあったら言ってくださいね!笑

 

というおふざけはここまでにして、、、

 

さてさて!先日9日は、レーシングコースにて
2Fun 〜autumn stage 〜が行われましたよ(^^)!

今回は、いつもはレースや私たちをサポートしてくださっているオフィシャルの方々もエントリーしていたんです♡
知っている方がレースに出てるって、とっても見応えがあって応援したくなりますよね(*´꒳`*)

 

 

バイクのスタート、コーナーを曲がる時の地面すれすれのパフォーマンスには毎回興奮しますね( ^∀^)

 


待ち時間は女の子同士楽しい時間も過ごしましたよ〜!お話に付き合ってくれたのは小学生4年生の女の子なんですが...
会話が対等にできました笑
普通に話が噛み合っていて、むしろお相手してくれたみたいになっちゃってましたね(・∀・)笑
たくさん笑いました〜〜〜!!!

 

 

やっと触れます。田舎のベンツ(*゚∀゚*)
そう、それは
"軽トラック"  です!笑
オートマに乗り回る今の時代..
軽トラックはマニュアルの免許を持っている私にとっては昔から変わらない、最高のマニュアル車です(^O^)
そんな田舎のベンツを始め、たくさんの方をパレードランにてお迎えしました(*´꒳`*)

 

 

 

夕方の、いい味がでてますね(*´ー`*)

毎回楽しませてもらって本当にありがとうございます(^∇^)

 

 

てなわけで、今回はこんなところで失礼します(^O^)
今から次の出番が楽しみです!!
それではバイバーイ(*´꒳`*)

 

 

松山紗希でした!

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。