SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

みなさんこんにちわーーー!晴れ

お久しぶりです!笑

SNSにズボラな高木由紀です。笑

去年に引き続きSUGOでRQをやらせて頂いています♡

今年は、地元の北海道を拠点に活動しているので、去年に比べてなかなか仙台、SUGOに来れる機会が少なくなってしまったのですが、、、泣


こおして今年もたくさんの方にお会い出来ることがとても嬉しいです!!


先日は、全日本モトクロス第6戦を担当させて頂きました!!


今回も、大!大!大迫力!!!

 

 

 

 

かっこいいぃぃぃーーー!!!

やっぱりモトクロス楽しいっ♡


一日中大興奮でした!!

そして天気にも恵まれて最高の1日でしたねo(^▽^)o

ライダーの皆さん、関係者の皆さん、モトクロスファンの皆さん、お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました♡♡

 

 

今回は出番が少なくて、写真があまり無いので、ちょっとプライベートなオフショットをお見せしちゃいまーす!!

 

 

待機中もみんなで仲良く♡差し入れで頂いたお菓子をひたすら食べながら観戦しています!!

 

 

完全オフショット!!
前乗りしていたのでみんなで野球観戦にkoboスタへ〜♡野球

 

 

 

食べて飲んで!笑
最高に楽しい時間でした〜♡
プライベートでも仲良しなSUGO RQ!みんなだいすきー!!

 

 

北海道出身の私は日ハムを応援していました。笑
楽天ファンの皆さんごめんなさい。笑
お陰で日ハム3連勝させて頂いちゃいました。笑


とゆう感じです!笑
最後まで読んで頂いてありがとうございます♡♡


ちなみにわたしの次の出番は、
9月24日スーパーフォーミュラです!
日曜日の決勝のみの出番ですが、皆さん是非SUGOへ遊びに来てください♡♡

待ってまーーす!パー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。