SUGO RACE QUEEN BLOG

SUGO OFFICIAL


テーマ:

 

鈴木佳奈でーす( ^ω^ )!しゃりしゃり。

 

 

8月19日はスポーツランドSUGOで
全日本2ストミーティングでした( •̀∀•́ )b

なぜ私がスイカを食べているかと言うと…
皆さんでスイカ割りをしたのですっ*\(^o^)/*
なんと!有名な山形産 尾花沢スイカ♡♡♡

右!左!一歩後ろ!ちょっと左!と、たくさんの声…
狙いを定めて…いざ!パッカーーーン(≧∇≦)!!

 

 

 

カンっ…

 

 

痛いーーーーーーっ!!!

外してしまって、手がジンジン…笑
思わず、棒を離してしまいました笑

そして
皆さんにも参加してもらいました!

 

 

こっちこっち!

 

 

ちがうちがうっ!笑笑

 

 

もう少し右かな…

 

 

小さいお子さんも参加してくれました!

 

 

 

スイカ割りの前後は
たくさんの人にインタビューしたり
お写真をたくさん撮って楽しい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!て!!
スイカ割りの後にパフォーマンスをして頂きました(≧∇≦)

 

 

 

 

どこが手で、どこが足なのか、わかりません!笑笑

 

 

 

 

感動と興奮と笑顔でいっぱいでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
本当にありがとうございました!!!!


☆告知☆

 

 

9月23・24日は全日本フォーミュラ選手権第6戦!
もちろん、スポーツランドSUGOで行います♪
皆さんお待ちしてます!

 

以上!

 

 

霧の中の鈴木佳奈でした( •̀∀•́ )b

 

 

まったねーーんっぴよーん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SUGO RACE QUEENさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。