日課 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

えっとえっと

 

ブログはお休みしても

毎日この方はチェックしてます

 

韓国映画「設計者」プロモーション

 

 

カン・ドンウォンさま笑

 

 

 

今や一流俳優でも

演じていれば良いだけじゃない

花冠もつけなきゃいけない43歳

 

 

今回も1度は着ると思ってたアロハ

43歳は裏切らないゲラゲラ

 

 

耳カチューシャもしなきゃならぬ

43歳

 

 

どんなに嫌な女でもハグしなきゃいけない←ただのジェラシーゲラゲラ

43歳

 

 

どんな時も肌身離さず持ち歩く

MONOTUBEタンブラー

一体中身はなんなのか

真剣に知りたいあたしです

 

 

まったく同じ疑問を持った方がXでのつぶやきで

中身がコーヒーだと!!!!←本当かどうかは知りませんコーヒー

43歳はソンモを裏切らない

中身がサプリ(ミスカル)だったりしたら・・・きっと嫌いになっていた(爆)

 

 

今日はトークもしております

 

 

追うのが楽しい日々グッ