晴れ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。


北風ぴーぷーですが晴天☀️
セットした髪がハゲ散らかし
良い天気なのに午前中から歯医者🦷
一度通いだしたら最低3ヶ月は掛かりますね
今日は歯石を取ったり歯のクリーニング
前回の来院から3年経ってます
怠けた私が悪い👎
でもね
衛生士さんに「とっても綺麗に管理されてます」と褒められて
ソンモご満悦🤣🤣🤣
ここに先生登場
歯のチェック✅
奥歯の銀歯銀歯銀歯がすり減ってるので
治療していきましょう❗️💦
銀歯ってすり減るんですね😭
はい❗️了解しました
って事でやっぱり当分通うんですね
この歯医者さんの良いところは
どんどん治療してくれるところ
以前通ってた歯医者さんは
月に2度ほどしか治療せず
なかなか終了しないの
一体いつまで通うんだよ❗️って感じでした

で、、散歩がてら隣街へ



アップアップアップアップ今期初めて拝んだ河津桜🌸

もうそろそろ終わりでしょうか



さて

そろそろ帰りましょうか🌸