韓国ドラマ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

韓国ドラマ「あなたが寝てる間に」視聴完了しましたパー

 

 

 

 

あらすじ


不幸な予知夢が見えるホンジュ(ペ・スジ)は、未来に起きる事件や事故を分かっていながら未然に防げないことに苦悩する日々を送っていた。ある夜、見知らぬ男性に抱きつく夢を見るが、翌朝向かいに越してきた新人検事ジェチャン(イ・ジョンソク)がその男性だと気づき仰天する。その数日後、ジェチャンがある事故を防ぎ、ホンジュの命を救う。実はジェチャンも予知夢を見る能力があったのだ。ホンジュは彼となら未来を変えられると考え始める。一方、事故が防がれたことで命を救われた警察官のウタク(チョン・ヘイン)もまた予知夢を見始める。不思議な夢で結ばれた3人の運命、そしてホンジュとジェチャンの恋の行方は!?

 

 

2017年の作品

何を今更って感じでしょうかw

観たと思ってたら見てなかった

 

当時は話題になってたけど~

3.4か月前に観終わりました汗うさぎ

 

 

たぶんDVD持ってる←お蔵にあるはず

でも手にしなかったってことは興味がなかったのか!?

 

旬で見たら感想も違うかもだけど

 

じぇ~んじぇん面白くなかったの

もうメロにはハマれないし

美男美女だけでも楽しめないのよね

 

 

チョン・ヘイン君が6年前と全く変わってないことに驚き

この役とっても良かったね~グッ

 

 

やっぱりキャストなのかな

 

ソンモの評価68点ですパー

 

自分への備忘録メモ