バラエティ | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今日はさっぶいですねぇ雪の結晶

 

 

近頃はCSも韓ドラばっかり録画してて

バラエティも音楽番組もまったく見ておりましぇん

だってつまんないんだも~~~ん

 

 

唯一の楽しみは「チプサプイルチェ」

 

 

 

BTOBのソンジェ

 

日本でのリリイベ等でのリアルソンジェはファンサも良くないし

じぇ~んじぇんソンモ好みじゃないんだけど

ドラマやバラエティのソンジェは最高です

 

出しゃばらず←これは歌手の時もそうですが

場の空気を読むのが本当に上手い

 

 

なじぇか突然レギュラーになったようなシン・ソンロクさん

 

俳優業のときよりバラエティの方が好感度UPw

 

 

上矢印こうやって観るとイケメン集団よねゲラゲラ

 

 

回を重ねるごとに師匠不足を感じるけどw

 

 

今週も観るわよグッ