声 | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

防弾少年団 釜山ペンミ

 

いつものことながら

SNSだけの嘘か真が分からん私感な情報を鵜呑みにして

そこに尾ひれ足ひれつけたバカバカしい情報を読んだだけで

文句をつける

どうしてバンタンはこんなことばっかりなのかねぇ

何を信じるかは本人次第だけどねぇ

本人が知識なしな子ばっかりが集まってこうなってるのか???

 

 

釜山ペンミに行かれた方がSNSで語ってくれております

 

 

 

 

上矢印とっても客観的にレポして下ってると思います

 

きっと現地ではいろ~んな思いがあったでしょうに

 

 

 

 

 

こちらの方も・・・・・・

 

 

 

 

上矢印こんな考えの方もいらっしゃいます

 

ソンモが思うに

 

代行チケットは明らかバツレッド

親の名義で購入も明らかバツレッドなじぇなら名義借りていくらでも購入できるようになってしまうから

本人じゃなきゃダメなんです

病気で行かれなかろうが

急な用事ができて行かれなかろうが

ダメなものはダメ

株式投資と同じ

ライブチケ購入にはリスクがあるんです!!!!!(爆)

 

 

この件については事務所も曖昧な態度をせず←韓国あるあるな態度ね

 

断固として入場拒否する威厳を持って欲しいと思います

 

韓国人は裏口入場が得意ですから

その風習を改める気があるなら

FCで掲示すべし!です