キャスティング | sugmoのブログ

sugmoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

下半期ドラマ

 

期待大なドラマがいーーーーーーーーーっぱい

 

 

が・・・・・個人的にはこの取り合わせが全部が全部気に入らないわムキー

 

 

 

スジ♡イ・ジュンギスンギ「バカボンド」

 

二人共演技的にも点々点なのに

 

ここでスジちゃんじゃなくても良かろう

 

 

 

ソン・ジュンギ♡キム・ジウォン「アスダル年代記」

 

何度も言うけど「太陽の末裔」のイメージがあるのに

 

ここでこの二人を起用する意味が分からん

 

 

 

ソン・ヘギョ♡パク・ボゴム「ボーイフレンド」

 

これまた誰でもボゴムとジュンギ繋がりを知っているのに

 

なじぇこの二人?

 

 

パク・シネ♡ヒョンビン「アルハンブラ」

 

色気が全くない二人の取り合わせで萌えられるか←あくまでも個人的にそう思うww

 

 

 

 

韓国はいつでも30代の女優不足

男優もこの年代は兵役

視聴率を取れる目玉役者不足

目玉役者の映画への移行

 

 

それにしても有名どころの男と女を出せばよいってもんじゃないやろ!!!!!!!!

 

いっそソンモにキャスティングさせてくれないか(爆)

 

 

一体どんなドラマになるのか下半期楽しみです

 

あっジュンギドラマは来年やね