June 11, 2009 12:04:40

【祝!】今夜の「いいはなシーサー」は要チェックです!

テーマ:日々の徒然

こんにちは。


今夜、テレビ朝日で放送される「いいはなシーサー」という番組。

普段テレビを見ないので、どんな番組か詳しく知りませんが・・・


実は、私のブログの先生で、友人のどらさんこと小川晶子さんが

取材されました。

その放映日が、何と今夜です!


>>>詳しくはどらさんのブログをチェック☆




私はバッチリ、録画の予約をしてきました。


全国のどらさんファンの皆さん、見逃しちゃダメですよ♪






最後に応援クリックお願いします☆

皆さんの応援で元気が出ます(´∀`)♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ハマの読書王子@sugiyuzuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

>小川晶子さん

見ましたよ~!
どらさんもバッチリ写ってましたね。
私、感動してしまいました…

3 ■無題

>にしむらあけみさん

もんさん♪
見ましたか~??

2 ■ありがとうございます

ブログの先生だなんてとんでもない~。
こちらこそ、いつも学ばせていただいてます。

ご紹介どうもありがとう!!
どんなムービーになっているのかしら・・・

1 ■楽しみ~

絶対に見なくちゃね!

コメント投稿

AD

このエントリーをはてなブックマークに追加 Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。