9/5 杉山さとき後援会 勝田台・下市場地区励ます会 | 杉山さとき『明日の八千代を考えます』

杉山さとき『明日の八千代を考えます』

市民に優しい、夢のある街づくり
明日の八千代を考えます。

杉山さとき

去る9月5日(土)、八千代台のエルムサロンにおいて
勝田台・下市場地区後援会の皆様が中心となって『励ます会』を開催して頂きました。

勝田台・下市場地区にお住まいの後援会会員の皆様を中心に
100名を超える方々ご参加頂きました。

司会には、船橋市在住の「三遊亭円福」師匠をお招きし、
大変和やかなムードの中で開会されました。

冒頭には、主催者の勝田台・下市場地区代表世話人の宮田様、野口様のご挨拶を頂きました。
また、今年の5月から新たに後援会会長にご就任頂きました、宮下修様からも
後援会長のお立場で、杉山さときに対する叱咤激励と地区の後援会の皆様に
より一層のご支援、ご協力のお願い等のご挨拶がありました。

私からも八千代市政の現状報告、次期市長選挙に向けての政策提言の一端と意欲について
お話させて頂き、後援会の皆様へなお一層のご支援をお願いしました。

乾杯のあと歓談に入り、青年会議所の先輩でもあります、鈴木敏夫様よりお借りしました
大変貴重な蓄音機の音色をBGMに、
ご参加の皆様との交流の時間を和やかに過ごさせて頂きました。
その間に、たくさんの𠮟咤激励を頂き、
お忙しい中ご出席頂きました皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

次の市長選まで残り約1年9か月となりました。
八千代市がより良い街に、更に住みやすく活力のある街になるよう、
更に頑張っていく決意をしました。

今後も後援会を始め市民の皆様のお声を反映できるよう、
このような会を開催していきたいと思います。

変わらずご支援をよろしくお願いします。