杉山さとき 後援会の集い | 杉山さとき『明日の八千代を考えます』

杉山さとき『明日の八千代を考えます』

市民に優しい、夢のある街づくり
明日の八千代を考えます。

昨年の八千代市長選挙から1年が経過しました。

八千代市は新川周辺の総合計画も着々と建設が進み、
総合グランドは6月に完成し、中央図書館も来年度の開館に向けて建設工事が進んでいます。


その様な時に「杉山さとき後援会」を開催させて頂きました。

7月4日金曜日、午後6時から7時まで八千代緑が丘のTOHOシネマズにて、
講師にロバート・アラン・フェルドマン氏(モル ガン・スタンレーMUFG証券 株式会社・チーフエコノミ スト)をお招きし
「日本経済の展望と地方都市の将来」と題して講演を頂きました。

2014後援会1

世界経済から見た日本経済の将来性やアベノミクスの第3の矢について
詳しく説明を頂き、大変有意義な講演会となりました。

参加された後援会の皆様も経済の仕組みが良く解ったとの評価を頂きました。

2014後援会2

その後、7時30分から明治ゴルフ のレストランパッソにおいて懇親会を開催致しました。

ご来賓として、参議院議員の豊田俊郎様、衆議院議員の小林鷹之様、
県議会議員の石井敏雄様、他多くの八千 代市議会議員の皆様にご列席頂きました。

会場は200名を超える後援会の皆様で賑わい、大変和やかな会が開催できました。

これも一重に昨年の選挙以来、様々な団体や多くの支援者の皆様との対話の中で得た
信頼関係が実を結んだもの思っております。

ご出席を頂きました後援会の皆様に心から御礼申し上げます。

今後も、この様な会を開催し、皆様と情報交換をして行きたいと考えています。