皆様ありがとうございます | 杉山えいじオフィシャルブログ「杉山えいじの馬券生活」Powered by Ameba

皆様ありがとうございます

真杉山指数の結果

なっなんと5R予想した結果3R的中してしまいました

しかも13500円を使い

なんと払い戻し金が

6万7千160円になってしましましたよーーーーーーー

競馬楽しいーーーーーー


大もうけしてしまいましたーーーーー

真杉山指数革命起こす予想かもしれませにょー


もー体の震えが止まりませんよーーーーー

明日の菊花賞

オウケンブルースリを本命にして

ミッキーチアフル

ダイシンプラン

ロードアリエス

マイネルチャールズ

スマイルジャック

辺りが来そうな感じですよねー

でも3000mってのが誰も走った事がないのが気になる所ですよねー

皆さんで当てましょうねー