GETーーーψ(`∇´)ψ♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

GETーーーψ(`∇´)ψ♡

私のサークルでは
毎年3月末に、4年生の追い出しコンパがあります[みんな:01]









今までは追い出す側だったけど、
今年はいよいよ追い出される側です[みんな:02][みんな:03]










これからはOGになっちゃうのかー[みんな:04][みんな:05]










OGになっても、ずっとずっとダブルダッチは続けていくつもりですが、
やっぱちょっと現役じゃなくなるのは淋しいです[みんな:06][みんな:07]









でも、せっかく追いコンで追い出してもらえるんだから
はりきってドレスアップしようと思ってます[みんな:08][みんな:09][みんな:10]











で!!ドレスは決まったんですけど、
靴がなかなか決まらなくて……








どーしよーーー( ;´Д`)[みんな:11]








ってなってたとこに運命的な出会いが[みんな:12][みんな:13][みんな:14]










こんなに素敵なハイヒール見つけちゃいましたーー[みんな:15][みんな:16]





photo:01





もう!一目惚れ[みんな:17][みんな:18]









久々にいい買い物しました[みんな:19]









早くこれ履いてパーティー行きたーい[みんな:20][みんな:21]



iPhoneからの投稿