母娘で女子会♡♡♡ | 杉山文菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

母娘で女子会♡♡♡

今日は、ずーーっと行きたかった美容院に行ってきました[みんな:01][みんな:02]




私の大好きな、面白くて美人な美容師さんが前のお店から、新しく独立したお店にお引っ越したので
私のヘアセットもお引越し[みんな:03][みんな:04]





ちょっとお家から遠いけど頑張る!![みんな:17][みんな:18]





新しいお店は綺麗でオシャレで可愛くて
とーーっても素敵でした[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




その美容師さんの腕に惚れ込んでる私は母にも勧めちゃって、
今日は母娘でカットしてもらっちゃいました[みんな:08][みんな:09]







そのあとは、新宿に移動して、
母娘で女子会[みんな:10][みんな:11]




お気に入りのBARで2時間半、飲み放題で飲んじゃいましたー(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:12][みんな:13]





結構酔ったーー(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01






ノリと仲の良い、母を持って幸せです[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




明日は銀座、渋谷をぶらつきまーす♪(´ε` )



iPhoneからの投稿