2月8日金曜日😊
この時間はすぎやゆうまがお送りさせていただきます!!すぎやゆうまのオールナイトヴォレアス🐺⭐️


ということで本日!!
旭川の最低気温マイナス23°を予定しております😳😳さむいー!

たかさんは寒すぎて窓に指が張り付いたそうです!!どんな状況だったのかは謎ですね🙊🙊笑


今、新千歳空港に向かっています🤗


奈良県にて
近畿クラブスフィーダさん、奈良ドリーマーズさんと試合予定です✊🏻


絶対勝ちますよ😤😤😤


今車内にはたかさんとのざさんがいるので質問していきたいと思います🥳🥳🥳




それではのざさん😚
2020年オリンピックが開催されますがどの競技に出場してみたいですか?😊


2020年から競技が採用されることが決まったバスケットボールの3×3ですね!!🏀


はい、みたいですね😏😏(雑、、笑)



それでは次!
たかさんにも質問したいと思います😚



上野動物園のシャンシャンが中国へ早ければ今年の6月に帰ってしまうそうです😢

そんなシャンシャンへメッセージをどうぞ!!

@¥)&¥;:)&&:)


笑笑笑



はい、ありがとうございます!(雑、、笑)




というわけで最後は某テーマパークのサメのアトラクションのキャストものまねで締めたいと思います😊


これは僕のイメージでモノマネするのであたたかーく聞いてください!!

それでは行きます!







大きいお魚さんのことは誰にも言わないでくださいね〜!!
それでは元気でいってらっしゃい〜!!
(某テーマパークのキャスト風)

笑笑


今回のオールナイトヴォレアスもお楽しみいただけましたでしょうか?☺️

次回のオールナイトヴォレアスもお楽しみに〜🤗🤗

ありがとうございました🐺⭐️