最終日。感動フィナーレ★ | Visee Line代表取締役社長杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba

最終日。感動フィナーレ★

Amphi by afloat代表杉浦成規 オフィシャルブログ「愛され髪をつくるトップ美容師のブログ」Powered by Ameba-__.jpg

今日で12年間のアフロートでの美容師生活が終了しました。



宮村さんをはじめ、アフロートスタッフの方々、Amphiのスタッフのみんな、そして関係者の皆さん、本当にありがとうございました。



こんなブログでサラッと書いたら申し訳ないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。



アフロートのオープニングスタッフとして宮村さんに入れて頂いて、楽しい時も辛い時も泣いた時も笑った時もありましたが、一生懸命やりました。



アフロートのスタッフとして、どれだけ貢献できたかはわかりませんが、自分のできることはすべてやりつくしました。



本当に素晴らしい仲間に会えて、素晴らしい環境で働かせて頂けて、本当に幸せ者です。



本当は、一人一人に会って、面と向かって「ありがとうございました」って言いたかったです。



12年間は長くて、短かったけど、最高の12年間で締めくくることができました。



このアフロート魂を持ってまた、新たなステージで頑張りたいと思います。



自分が思っていたよりも、助走の時間が長かったので、その分遠くに飛べる気がします。



自分の中での美容師としてのスタートラインにやっと立てそうです。



周りの人達に助けられながらやってきて、一人では何もできないんだってことを、今回お店を出店するにあたって、凄く感じました。


やはり人が大事。人がなかったら何も始まらないです。



最近知り合いが言っていたんですが、
「僕は、もしみんなに裏切られたとしても、僕自身は絶対みんなのことを裏切らない」って言ってました。



それですよね。それが大事って思うし、それぐらい思える社長になりたいです。


少し長くなりましたが、
本当に宮村さんはじめ、アフロートスタッフの方々、そして関係者の皆様ありがとうございました。



またこれからも感謝の気持ちと謙虚な気持ちを忘れずに、一歩ずつ頑張っていきたいと思います。



今後のAFLOAT NAGOYAとVisee Lineが成功するように祈って頂けるとありがたいです。



まぁ皆さんにまた立派になった姿がお見せできるように頑張ります。



今後も宜しくお願いします。



杉浦成規