日本一の感動を与える歯科医院を目指す(6年目) | 第一印象研究所公式ブログ

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元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
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ようこそ、第一印象研究所のブログへ

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

2006年から客室乗務員と介護職の経験を活かし

マナー&コミュニケーション研修、

人財育成コンサルタントとして研修・講演活動を

しております、杉浦 永子(ながこ)

と申します。

 

研修プログラムは企業、団体の課題に応え続け

アンガーマネジメント、コーチングなど

メニューも豊富です。

 

ブログは、日々の記録やお伝えしたいこと、

読み手にとって少しでも役立つ内容を

意識しながら綴っております。

 

本日のテーマは、

【日本一の感動を与える歯科医院を目指す】

 

 

〜お陰様で6年目〜

本日は、宮城県内で6つの歯科医院を

持つ医療法人の新入社員でした。

 

新入社員研修では、

マナーに加え、コミュニケーション研修や

事前にアンガーマネジメント診断も

受診していただきました。

(心の状態診断)

 

 

 

新人9名、歯科医師、歯科衛生士、

歯科助手の方々が先輩や患者さんから

信頼されますように。

 

 

誠実な人柄、気配りのできる人、

意欲満々な人、天真爛漫な人、、、

個性豊かなメンバーでした。

 

 

研修前に理事長の

お考えを伺うことで

新入社員研修と連動できるので

大切にしています。

 

理念の日本一とは

患者さんがこれまで

通った中で一番と言う意味です。

 

 

実は、本日から合宿で

私は初日を毎年、担当しています。

 

 

研修のご担当の方々にも

お世話になり感謝いたします。

 

昼食もご馳走でした。

 

 

目指すスタッフとは?

 

 

 

合宿が終わる頃には

更に成長されていると思います。

 

 

今回のメンバーは再会が用意されています。

今から再会も楽しみです。

 

 

引き続き、関わる新入社員の皆さんが

笑顔3割増しになるようにサポートしていきます。

 

皆さまは、日本一を意識したことは

ありますか?

 

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

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お陰様で魔法の1秒笑顔ハッピー大全

1周年を迎えました。

 

2024年12月に増刷もきまりました。

応援頂きました方々

ありがとうございます。

 

著者としての願いです。

笑顔3割増しの社会にしたい。

 

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前半は、考え方、後半は

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読んでくださった方は

アマゾンの感想、レビューを

書いてくださると大変嬉しいです♪♪♪

 

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講演会の依頼もお待ちしております。

 

 

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笑顔3割増しコンサルタント

杉浦永子(すぎうら ながこ)