サンキューの日! | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

2006年から客室乗務員と介護職の経験を活かし

マナー&コミュニケーション研修、

人財育成コンサルタントとして研修・講演活動を

しております、杉浦 永子(ながこ)

と申します。

 

研修プログラムは企業、団体の課題に応え続け

アンガーマネジメント、コーチングなど

メニューも豊富です。

 

ブログは、日々の記録やお伝えしたいこと

読み手にとって少しでも役立つ内容を

意識しながら綴っております。

 

本日のテーマは

サンキューの日!

 

今日は、3月9日で

サンとキューでサンキュー

ありがとうの日です。

 

 

昨日は、秋田の母の実家ファミリー、

親類(叔父や従姉妹たち)が

仙台まで来てくれて

仙台ロイヤルパークホテルでランチ♪

 

 

 

接客も親切にして頂き感謝いたします。

 

 

撮影スポットがたくさんあって

久しぶりの再会にうるっときたり、

笑顔が溢れる1日になりました。

 

 

母も大喜びで

感謝と祝福を伝えることが

できました。

 

 

 

大切な人を大切にする。

感謝を伝える、土台はLOVE♡

 

ブログ読者の方々は、サンキューを

どなたに伝えたいですか?

 

日々、どのくらいサンキュー、

感謝の気持ちを伝えていますか?

 

 

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お陰様で魔法の1秒笑顔ハッピー大全

1周年を迎えました。

 

2024年12月に増刷もきまりました。

応援頂きました方々

ありがとうございます。

 

著者としての願いです。

笑顔3割増しの社会にしたい。

 

杉浦 永子の書籍です。

「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon

 

前半は、考え方、後半は

マナーとコミュニケーションの

教科書と言われています♪

 

読んでくださった方は

アマゾンの感想、レビューを

書いてくださると大変嬉しいです♪♪♪

 

魔法の1秒笑顔ハッピー大全に関する

講演会の依頼もお待ちしております。

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は19年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応です。

 

第一印象研究所

 

笑顔3割増しコンサルタント

杉浦永子(すぎうら ながこ)