ようこそ、第一印象研究所のブログへ
ご訪問頂き、ありがとうございます。
2006年から客室乗務員と介護職の経験を活かし
マナー&コミュニケーション研修、
人財育成コンサルタントとして研修・講演活動を
しております、杉浦 永子(ながこ)
と申します。
研修プログラムは企業、団体の課題に応え続け
アンガーマネジメント、コーチングなど
メニューも豊富です。
ブログは、日々の記録やお伝えしたいこと
読み手にとって少しでも役立つ内容を
意識しながら綴っております。
本日のテーマは
サンキューの日!
今日は、3月9日で
サンとキューでサンキュー
ありがとうの日です。
昨日は、秋田の母の実家ファミリー、
親類(叔父や従姉妹たち)が
仙台まで来てくれて
仙台ロイヤルパークホテルでランチ♪
接客も親切にして頂き感謝いたします。
撮影スポットがたくさんあって
久しぶりの再会にうるっときたり、
笑顔が溢れる1日になりました。
母も大喜びで
感謝と祝福を伝えることが
できました。
大切な人を大切にする。
感謝を伝える、土台はLOVE♡
ブログ読者の方々は、サンキューを
どなたに伝えたいですか?
日々、どのくらいサンキュー、
感謝の気持ちを伝えていますか?
本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お陰様で魔法の1秒笑顔ハッピー大全
1周年を迎えました。
2024年12月に増刷もきまりました。
応援頂きました方々
ありがとうございます。
著者としての願いです。
笑顔3割増しの社会にしたい。
杉浦 永子の書籍です。
「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon
前半は、考え方、後半は
マナーとコミュニケーションの
教科書と言われています♪
読んでくださった方は
アマゾンの感想、レビューを
書いてくださると大変嬉しいです♪♪♪
魔法の1秒笑顔ハッピー大全に関する
講演会の依頼もお待ちしております。
第一印象研究所の研修に興味がある方は
コチラをご覧ください。
杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)
笑顔3割増しをモットーに♪
マナー&コミュニケーション
アンガーマネジメント
ペップトーク
コーチングセッションもご相談ください♪
対面・リアル研修は19年の実績です。
東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台
山形・福島、東京・神奈川・横浜
オンライン研修は全国対応です。
第一印象研究所
笑顔3割増しコンサルタント
杉浦永子(すぎうら ながこ)