時代の変化に対応できる強い会社を目指して | 第一印象研究所公式ブログ

第一印象研究所公式ブログ

元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
ご依頼はhttp://daiichiinsho.jp/company/第一印象研究所へどうぞ

ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 

外見と内面にアプローチする

研修を提供しています。

 

結果、第一印象にも影響しますね。

 

第一印象が良ければ

第二印象(話すこと)

第三印象(価値観など深い話し)

にも繋ります。

 

 

【時代の変化に対応できる強い会社を目指して】

 

 

おかげさまで、50周年を迎えた企業の

ビジネスマナー研修を三日間、

終えることができました。

 

経営理念は、「心」を大切にされ

社是はも社員の皆さまに

浸透されています。

 

社員の皆さんの雰囲気が

大変素晴らしく

ユーモアとやる気ある姿に

心が踊りました。

 

 

一つ一つのことを真剣に

学ぶ姿勢が印象に残り

幸せな時間でした。

 

 

アンケートにも

「ある方が最後まで

分かりやすく記憶に残る研修」と

記載してくださいました。

大変嬉しいです。

 

 

大好きな空港✈️が研修会場で

まるで母校に来た感覚でした。

ありがとうございます。

 

 

ホームページの社長のご挨拶に

時代の変化に対応できる強い会社を

目指してとありました。

 

企業は人なり。

 

 

今回のビジネスマナーが

基礎になり、

お役に立てれば幸いです。

 

 

研修担当の方々には大変

お世話になりありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

杉浦 永子の書籍です。

「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon

 

前半は、考え方、後半は

マナーとコミュニケーションの

教科書になっています。

 

読んでくださった方は

アマゾンの感想、レビューを

書いてくださると大変嬉しいです♪♪♪

 

 

第一印象研究所の研修に興味がある方は

コチラをご覧ください。

杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)

 

笑顔3割増しをモットーに♪

 

マナー&コミュニケーション

アンガーマネジメント

ペップトーク

 

コーチングセッションもご相談ください♪

 

対面・リアル研修は18年の実績です。

東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台

山形・福島、東京・神奈川・横浜

 

オンライン研修は全国対応です。

 

第一印象研究所

 

笑顔3割増しコンサルタント

杉浦永子(すぎうら ながこ)