ようこそ、第一印象研究所のブログへ
外見と内面にアプローチする
研修を提供しています。
結果、第一印象にも影響しますね。
第一印象が良ければ
第二印象(話すこと)
第三印象(価値観など深い話し)
にも繋ります。
【時代の変化に対応できる強い会社を目指して】
おかげさまで、50周年を迎えた企業の
ビジネスマナー研修を三日間、
終えることができました。
経営理念は、「心」を大切にされ
社是はも社員の皆さまに
浸透されています。
社員の皆さんの雰囲気が
大変素晴らしく
ユーモアとやる気ある姿に
心が踊りました。
一つ一つのことを真剣に
学ぶ姿勢が印象に残り
幸せな時間でした。
アンケートにも
「ある方が最後まで
分かりやすく記憶に残る研修」と
記載してくださいました。
大変嬉しいです。
大好きな空港が研修会場で
まるで母校に来た感覚でした。
ありがとうございます。
ホームページの社長のご挨拶に
時代の変化に対応できる強い会社を
目指してとありました。
企業は人なり。
今回のビジネスマナーが
基礎になり、
お役に立てれば幸いです。
研修担当の方々には大変
お世話になりありがとうございます。
素敵な週末をお過ごしください♪
本日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・
杉浦 永子の書籍です。
「魔法の1秒笑顔」ハッピー大全 家庭も職場もうまくいく | 杉浦永子 |本 | 通販 | Amazon
前半は、考え方、後半は
マナーとコミュニケーションの
教科書になっています。
読んでくださった方は
アマゾンの感想、レビューを
書いてくださると大変嬉しいです♪♪♪
第一印象研究所の研修に興味がある方は
コチラをご覧ください。
杉浦永子の「第一印象研究所」|接客マナー研修/アンガーマネジメント講座 (daiichiinsho.jp)
笑顔3割増しをモットーに♪
マナー&コミュニケーション
アンガーマネジメント
ペップトーク
コーチングセッションもご相談ください♪
対面・リアル研修は18年の実績です。
東北・青森・秋田・岩手・宮城・仙台
山形・福島、東京・神奈川・横浜
オンライン研修は全国対応です。
第一印象研究所
笑顔3割増しコンサルタント
杉浦永子(すぎうら ながこ)