〇〇と言えば〇〇 | 第一印象研究所公式ブログ

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元客室乗務員、ビジネスマナー講師でもあり、
日本アンガーマネジメント協会 ファシリテーターとして
見た目と内面の両方の側面から研修や講座を開講中です。
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ようこそ、第一印象研究所のブログへ

 

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笑顔3割増しをモットーに

研修講師 杉浦永子です。

 

 

 

〇〇と言えば〇〇

 

本日は、オンラインで

マンツーマンのトレーニングや

講座でした。

 

また、5,6年ほど前に出会った方が

思い出してくださり

ビジネスマナー研修のご依頼を

頂きました。

 

有難いことに10年前など

だいぶお世話になったからの依頼や

ご紹介もあります。

 

本当にありがたいことです。

 

その秘訣は

 

〇〇と言えば○○

になることだと思っています。

 

マナーと言えば杉浦

研修と言えば杉浦

お陰様で講師業は15年になりました。

 

客室乗務員のキャリアより

長くなりました。

 

自分でも、こんなに継続できるとは

思っておりませんでした。

 

8,9割がご紹介です。

(1,2割がホームページから)

 

おそらく

運が良い!人に恵まれる星の下に生まれた。

と思われます。

 

明日は13年お付き合いのある企業さまの

研修です。

 

感謝をこめて担当致します。

 

 

 

 

 

〇〇と言えば〇〇

いかがでしょうか?

 

やり続けることの大切さ

成長し続けることの大切さを

ご縁の大切さを感じます。

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

9月23日(祝)

日本ペップトーク普及協会

ビジネスペップの仲間と開催です。

やる気を引き出すモチベ―ショナルトーク、顧客対応への活用法 | 第一印象研究所公式ブログ (ameblo.jp)

 

 

 

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