ボケ老人。。7 | きりん接骨院のブログ  治療の話はどうした?

きりん接骨院のブログ  治療の話はどうした?

おもしろき こともなき世を おもしろく
日常の出来事と、ほんのちょっと体のこと。

こんにちは。

きりんです。

 

皆様、いつもご訪問ありがとうございます土下座

 

昨日は、日曜日。

朝練で利根川に行くも、No Fishにて帰宅汗

ワタクシの中で、今シーズンの利根川はもうシーズンオフになりますかね・・・。

 

帰ってからは子きりんとの一日が始まります滝汗あせる

 

①工作をする。

②公園に行く。

③お勉強をする。

 

っていう、予定表を見せられて・・・・若干朝からブルーガーン

はぁ、今日もハードだな。。

 

ペットの金魚とグッピーちゃんの水槽が汚いからそれを洗っている間、①の工作は一人でしていただきました。

 

②の公園は久しぶりにワタクシもいいなぁと思ったんですが、何せ昨日は日差しが強く、プールに変更して頂きました。

200円で楽しめる境町の温水プールで、2時間遊んできました。

途中足がつったり大変でしたが、コレは朝練で胴長靴を履いて不安定な川の中を、いつもより歩いたせいでしょうね。。

昨日は半日くらい、水の中にいたことになりますね・・・・。

 

河童か!!!

いいえ、違います。

きりんです。

 

足がつるのは90%は疲れだと思っています。

残り10%くらいは、身体の中の栄養の不足が原因の事があります。

栄養とは血液です。(貧血)

当院でも、何か違うな・・・と思った3人を病院に紹介しましたら、そのような患者様がいらっしゃいました。

中でも二人は子宮筋腫でした。

貧血の症状は、身体に何か異常があるかもしれませんので、詳しく調べることが重要です。

 

③子きりんの言うお勉強というのは、お絵かきや、塗り絵字の練習です。

昨日はお昼を食べてから、カタカナの練習塗り絵をやりました照れ

 

子きりん先生作

トイストーリーですねウインク

 

子きりん  『パパはバズをやって!!』

 

って、言われたんですけど、オママゴト同様に家の中の遊びは好きでないワタクシ。

でも、一生懸命塗りましたよ。

 

子きりん、めっちゃ怒ってましたムキーメラメラけど。。

 

ワタクシ作

 

子きりん  『これじゃあ、女の子みたいだよ~~~ムキーメラメラメラメラ

 

話が変わりますが、患者様の中に蕎麦打ちの達人がいらっしゃるんですが、その方が

『先生も、蕎麦打てばいいじゃ~ん!』って言って下さったんですが、中々始める気にはなれずにいたら、

『じゃあ、餃子の皮とか手作りすると美味しいよ~ラブラブ子供も一緒にできるしデレデレ

 

ってことで、中力粉を頂いてちょっとしたレシピも頂いていたんです。

 

だから、昨日は予定もないし夕方から餃子作りを始めたんですが・・・・

子きりんも最初は乗り気だったんですよグッ

 

 

でもね、誘っても誘っても

こんな感じ。。

TVに夢中・・・ガーン

 

 

粉的なものを、こねくり回すの好きだから楽しく一緒にできると思ったんですが・・・・

おじさんが一人で餃子の皮を作っているのは、ある意味

 

苦行ですよぼけー汗

 

でもね、ママきりんが前足ぶーぶー足あとを使って、包んでくれたから良かったです。

 

 

子きりん先生、プールも行ったし疲れちゃったんでしょうね。。

何回も何回も誘っていたら、やっとやり始めましたよ。。

 

って・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

お前がやんのかーーーーーーい!!!!!

 

 

最近、どっかの仕事みたいの手伝うようになったら『何だかマトモ』になっちゃって、もう少しすっとぼけてくれないと記事にできないんですけど・・・・・・。

 

 

 

 

上は念のため買っておいた市販の皮の餃子。

 

 

 

こちら、手作りの皮の餃子

 

 

モチモチして、美味しかったですよ!!!

 

今度は水餃子にチャレンジだ

 

 

きりん接骨院

 

仕事は真面目にやっています。

背骨の状態をユルユルにすることにより、患者様の自然治癒力を向上させます。

 

皆さん、昔から身体が悪かったわけではないと思うんです。

昔は寝れば、次の日治ってましたよね!?

 

ワタクシの治療は、その『寝れば治る力』を取り戻す治療です!!

 

自然治癒力は動物に備わっている最高の薬です。

 

それを取り戻すのです!!

 

怖くありませんよ。

 

ヘルニアだって、狭窄症だって、坐骨神経痛だって、腱鞘炎だって、

肩こりだって、頭痛だって、・・・・・

 

下は7歳から、上は87歳まで治療しております。

 

治療の先延ばしは、治ることの先延ばしです上差し

 

自然治癒力が下がっていれば、勝手に治ることはどんどん遠くなっていきますよ。

 

ご相談、ご予約は下記より

 

友だち追加

 

HPあります!!!!!

https://sugitonokirin.amebaownd.com/

 

今週も一週間

何となく頑張りましょう線バレエ