韓国旅行★③ | 杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba

では2日目の続きからアップニコニコ








ホテルに荷物を置きに帰る前に
買って帰ったドリンクキラキラ




杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080384.jpg


明洞駅の改札前にあったカフェのホットチョコレートが美味しくてお気に入りでしたラブラブ





駅とかによくあるカフェみたいで



こんな可愛いケーキも売ってますにひひ

杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080360.jpg


(# ̄ー ̄#)可愛ぃラブラブ



杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080383.jpg







さて長音記号2





2日目のdinnerは長音記号2




コラーゲンと薬膳が素敵な

ヒヨコ参鶏湯にしました





杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021109240000.jpg


鶏にもち米や栗や朝鮮人参など詰め込んで
柔らか~くなるまで煮込んだ料理ですキラキラ


日本で食べると
なかなか高かったりしますよねガーン


ソウルだと700円前後で食べれますアップアップ


鶏まるごとなんで
コラーゲンもぷるぷるいただきましたラブラブ






ご飯も食べたし長音記号2



2日目の夜どうしようか…得意げ






ヽ( ̄▽ ̄)ノ








杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080390.jpg


眠らない街東大門にまた行きましたアップアップにひひ



とにかく安いし

値段交渉もできたりするのでお得な気分です音符音符


ヘアアクセ

トップス、スカート、アクセサリーなど

買っちゃいました音符ニコニコ








星空ずっと明るい街は、夜でも人がイッパイいるので

今、何時だかわからなくなりますDASH!ガーン




杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021109260000.jpg

カフェで休憩したあとは

疲れたんで明洞に帰りましたDASH!






で…お腹が空いたんで夜食timeドキドキドキドキ






牛骨をじっくり煮込んだスープにご飯を入れて食べる



ソルロンタンキラキラキラキラ


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-P1080392.jpg


あっさりしてて夜食にピッタリでしたニコニコ




あ~やっぱり食べてばっか…

( ´艸`)






ホテル帰って

買いすぎた荷物をキャリーに詰め込むショック!…という一大イベントが待ってますあせるあせる(笑)





朝早い出発なんで


片付けてたら睡眠1時間でした汗





!!




あと美味しかったお茶があったな~


杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021109170000.jpg

五味子茶(オミジャ茶)



美容と健康にいいお茶キラキラ

五味子という種をお茶にして飲むんですが
色もピンクが可愛いお茶でしたラブラブ




初めての韓国は

2泊3日寝る間も惜しんで遊んだ大満足な旅行でしたキラキラ



杉田リエオフィシャルブログ「★一攫千金★」Powered by Ameba-2012021318320000.jpg

仲良しで行くとさらに楽しさ倍増でアップアップアップ


よく笑った3日間でしたドキドキ




また行きたいな~音符音符ニコニコ