2017-11-03 09:00:23

オーガニック‼︎

テーマ:ブログ
連休はお母さんのリハビリもお休み。
今月は私の誕生日月でもあるし、ボランティア月間です〜
今日は今年で3回目。友人が立ち上げた木更津オーガニックイベントグローカルハピネスの開催です。私も実行委員で参加します。
毎年1万人くらいの来場者があり、オーガニックシティとして木更津市も力を入れているイベントです。
今日は再生可能エネルギーを中心のトークショーにも参加させて頂きます〜
毎年楽しく美味しくオーガニックを満喫〜
お母さんの食もオーガニックにして10年本当に奇跡を起こしてくれました!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

杉田かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■野菜

またコーヒー牛乳飲みに来てください(^^)

9 ■ゆっくりお休み下さい。

日々の介護お疲れ様です。
たまには息抜きも大切です。
病気って食べ物変えるだけで随分違いますよね。
特に日頃から野菜不足は病気を招いてしまうと思います。自然に生えてる生き物こそ栄養満点ですよね
普段から農業されてる、かおるさんだからこそ、ありのままの声を沢山の人に届ける事で何か変わるきっかけになればいいですね。

8 ■命の基本。

杉田様のポジティブエナジーが真冬空のスウエーデンにまで飛び越えて私の心までポジティブになって来ました!ありがとうございました。
オーガニックは食の基本。そして食は命の基本。とても大切なご活動だと思います。お母様の素晴らしいご回復も食にも大いに気を配られる杉田様の心配りの賜物と存じます!!

7 ■難しいですよお~

オーガニックを調べたり考えたりしたけど、なかなか難しいです
家庭菜園をしています、有機物の肥料は虫との戦い
作れる食品(お茶ッパ・味噌・パン・梅肉エキス・佃煮 etc)は出来る限り作るけれど、全部は無理ですーう

肌に触れる繊維は天然繊維100% 探し回る
お魚の干物を作っても、「海に居たお魚」に含まれている色んな有害物を思うと・・少しオーガニックに近い干物?

とても難しいです

役人用語の「概ね」で、いいのかな??

6 ■こんにちは!

お母様 元気になられて良かったです!
お母様の努力はもちろん、かおるさんの介護があってお母様が笑顔で元気に、そして前向きに頑張っていらっしゃる。オーガニックのお食事作りもご苦労があると思いますが、かおるさんの愛情を沢山盛り込んで、お母様に差し上げて下さい。
いつかお食事内容もアップして下さい!

5 ■お母様がお元気になられ

安心しました!


4 ■自然のちから

お母様の食もオーガニックにされて10年も奇跡を起こされたなんて杉田さん本当にすごいですね!!
お忙しい毎日の中、今日はお母様のリハビリもお休みで
木更津にて満足のいく講演ができましたか・・・?!自然のちからは本当に強いですね!!

3 ■懐かしいですね!

かおるさんがこのオフィシャル・ブログを立ち上げて下さった頃を、自分は想起しました。懐かしいですね!
オフィシャル・ブログのタイトル通り、かおるさんが力を入れて来たオーガニックが凄く活きてますね。今後も、貴重な情報発信、よろしくお願い致します!

2 ■無題

杉田さん、おはようございます。
お母様も回復されて良かったです。

オーガニック。素晴らしいですね。
自然のものは自然の流れが一番なのですね。
杉田さんもゆっくり、そして楽しまれてくださいね。応援しております。☺

1 ■おはようございます。

千葉の木更津市ですかね。私は遠くて行けないのですがオーガニックには興味があります。忙しいと思いますがリフレッシュもされるとよろしいかと思います。お母様は看護師様にお任せですね。気をつけて行ってらいしゃいませ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース