2017-10-30 11:34:06

歩けた!

テーマ:ブログ


呼吸器の病気なので、酸素量がちゃんと整えれば筋肉をいくつになっても鍛えることが出来るそうです。
ゆっくりストレッチしてゆっくり運動する事で全身に酸素が行き渡りとても良い感じです。
本人のやる気も手伝って驚異の回復力です!
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

杉田かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■凄いです

かおるさん。頑張ってますね

22 ■初めてコメントします(^^)

親孝行、生きてる時から親孝行(^^)
かおるさんのお母さんを大切に想う気持ちが伝わります。無理のないように自分の身体も労わりながら
お母さんと楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)❣️

21 ■驚異的ですね!

かおるさんのお母様、本当に“強い方”ですね。“驚異的”な回復力、ミスターのリハビリを想起します。
現在行われている今年の日本シリーズ、福岡と神奈川のフランチャイズの球団の対決。かおるさんにもご縁があるエリアですね、それぞれ。1、2戦、素晴らしい試合でした。本日も、浜スタで好ゲームを期待します。
明日から11月、かおるさんのお誕生月ですね!かおるさんも、お身体に気を付けて。

20 ■嬉しいですね!

杉田さんとは同学年なので、親の年齢も似ていてほんとにいつも、心で励ましてます。私達の年代、自分もあちこちガタがきてしんどい年齢なのに、親も年老いてくる…これはもう当然のことで、お互い弱音も吐きながら、ストレスためずに、前向きにいきましょうね。
私にとっては、パパと呼ばないでのチーボ~が永遠の憧れです。石立鉄男さんがその当時好きだったから、杉田さんがあんに石立さんといつも一緒にドラマ撮影出来て羨ましかったですよ。
私達ほんと、いい年になってしまいましたが、後悔のないよう、毎日頑張っていきましょうね!

19 ■はじめまして

私の家族も呼吸器関係の病気で、酸素を吸入しながら歩行訓練をしています。お母様と、かおるさまがお幸せになられますように。

18 ■まさに

一歩ずつ前に素晴らしいですね。病気は、前向きな気持ちが本当に大切だし回復力がすごい
周りのサポートのお陰もありますし、お母様の気力関心します。
無理をなさらず、1日少しだけの筋肉増加頑張って下さいね
そして、かおるさんも体力回復しますように

17 ■良かったですね

お母様凄いですね

杉田さんがいつもそばで見守っていてくれるから、お母様も「この子の為にも頑張らなきゃ‼️」って力にもなっているんだと思います。

うちの母は一昨年大腿骨を骨折して入院・リハビリして、今は自宅で元気に過ごしてます。

杉田さんも家と病院の往復で大変でしょうが、心に余裕がなくなった時は、こちらのブログに吐き出して下さいね。

ひとりじゃありませんからね~(*^ー^)ノ♪

また訪問させて頂きます。

16 ■凄い‼️

歩けるようになられて良かったですね
杉田さんの嬉しさが文面から溢れ出てますね
お母様も歩けて嬉しそうな姿
こちらも嬉しくなりました
昨晩から一段と寒さが厳しくなって来ましたので
お母様も杉田さんもどうぞご自愛ください

15 ■よかった

お母さんにとっても、かおるさんにとっても嬉しい出来事ですね。
かおるさんも頑張りすぎないように過ごしてくださいね。

14 ■かおるさん こんばんは!

お母様の頑張っている写真を見て、私も凄く嬉しいです!かおるさんのおっしゃるとおり、酸素量に気をつけていれば散歩も楽しめますよ!
今夜からぐっと寒くなってきたので、無理なさらずにリハビリ続けて下さい。
遠くからお母様のリハビリを応援しています!

13 ■無題

すご~い!
やったぁ~!
ホントに素敵!
お母様のその頑張りに拍手を贈ります。
そして、かおるさんの見守りにも
拍手を!
お二人の頑張りに私にも勇気を
頂きました。有難うございます。

12 ■良かったです!

姿勢も良くて、しっかり地に足をつけてらっしゃる!
高齢の方は1日横になってるだけでも、筋力衰えますからね。立てるだけでも充分ですが、歩けた!ですもんね。
リハビリ効果出て良かったですね。

11 ■杉田さん、よかったですね!!

杉田さんこんにちは!!
気丈に懸命に頑張っていらっしゃるお母様のお姿を拝見致しまして感涙しております。介護を一生懸命頑張っていらっしゃる杉田さんに神様が微笑んでいる気が致します!!
杉田さんもどうかくれぐれもお身体ご自愛下さいね。
応援しています!!

10 ■感動です!

日に日にお母さんの努力
皆さんの協力の結果がカタチとあらわれてるのがわかります。杉田さんの笑顔が浮かび私も
スゴく嬉しいです
でも、お母さんらしくマイペース にいかなきゃですね。
1番興奮して焦りぎみなのは私ですけど

9 ■良かった

かおるちゃん!良かったわね!私も応援します!
頑張りすぎず、でも頑張って欲しいですよね。

8 ■良かったですね❗

杉田さんのお母様、頑張ってます。

本当に、母の愛を感じます。
一生懸命、頑張っている。
それは母の愛。

私の母も同じでした。
その姿は私の永遠の宝物。
本当に母親の愛は有り難いですね。

そして杉田さんも、最高に良い子供さんです。
お母様が元気になって笑顔の日々を祈ります。
杉田さん。大変だけれどもお体大切に頑張ってくださいね。介護は介護をするほうもギリギリの状態になりますものね。

少しでも眠る時間を大切に。
お母様、歩けて良かった。
素敵なお母様です。☺✨

7 ■無題

杉田かおるさん、はじめまして。
お母様、歩けるようになられて良かったですね。

これからも順調に回復される事を
心よりお祈りしてます。

6 ■こんにちは。


良かったですね!

かおるちゃん、お母さんが頑張りに
感激です!

ご自愛くださいね♡

5 ■前進 感激しました。

お母さんの頑張り すごい すごいよ!( ´ー`)
焦らず 少しずつ ちょっとずつ
前進!!
かおるさん ご家族の皆さま ささえて
あげて下さいね。

4 ■無題

凄い!
頑張れお母さん(*^^*)

3 ■無題

お母様の介護大変だと思います。でも、喜びもありますよね。私の母も入院しててもう意思の疎通も出来ませんが、この間体に触れて声をかけたら目を開けてくれました。ほんの一瞬でしたがとても嬉しかったです✨もしかしたら偶然だったかもしれないけど…それでもいいんです。私は、母が反応してくれたんだと信じています❗

2 ■素晴らしい

お母様の回復が見ず知らずの私ですが嬉しく思います。身体を動かすことは大切ですね。杉田さんお母様に寄り添い付き添われて優しい娘さんですね。私には父しか居ないので父も高齢になりました。杉田さんを見習って父孝行したいと思います。更新ありがとうございます。杉田さんもご自愛下さいね。

1 ■少しずつ少しずつ



頑張り過ぎずゆっくりと
元気に過ごして下さいね.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース