2017-10-25 16:27:47

頑張ります

テーマ:ブログ
沢山の励ましなコメントありがとうございます!
ひとつひとつお返事出来ずごめんなさい。
私達親子にとってどれだけ支えになっているかしれません。本当に本当にありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)

杉田かおるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

43 ■心身の健康応援しています!

かおるさんと、同級生です。
パパと呼ばないで~から、金八先生と、⚪️⚪️ちゃん(私)と同じ年なんだよね?って感じで育ったのですごく勝手に親近感持ってブログも拝見しています。
どうしても、年代的に介護避けられないですね。
でも、私たちの年代も中途半端に年齢避けられない心身共疲れが出る年頃なので、かおるさんも助けて頂けるところは助けて頂いて、自身の健康管理もしっかりしてあげて下さいね。本当、若くないですから、残念ながら・・・。
応援しております!!

42 ■無題

杉田さんのブログ最近知りました。お母様copdだったのですね。うちの母親もcopdです。まだ酸素吸入はしていない状態ですが、よく咳き込んで辛そうです。たまに先のことを考えて不安になり眠れなくなったりしていましたが、杉田さんのブログでお母様が笑顔で頑張られている姿を見て何故か心が救われました。これからもブログ楽しみにしています^ - ^

41 ■無題

お疲れ様です
介護がんばってください
健康が一番ですね

40 ■世代、学校ですね!

お早うございます!かおるさんご自身の写真をお母様とご一緒に久し振りにアップして下さって、嬉しいです。
先日、TOKYOMXTVの「5時に夢中!」で、中瀬ゆかりさんと岩井志麻子さんが“世代話”をするシーンがありました。
お二方共、かおるさんと同じ1964年、昭和39年度生まれでいらっしゃいますね。
「1964年生まれの有名人」のフリップも出ましたが、かおるさんのお名前が無かったのが自分としては不満でした。
中瀬ゆかりさん、岩井志麻子さんも仰ってましたが、同じ“年度”生まれだどそれだけで親近感を抱きますね。それぞれにしか分からない気持ちを共有している様な。
出身学校も、同様なケースですね。「5時に夢中!」のMC、野球まりえさんと自分は出身大学が同じなので、応援にもやはり熱が入ります!
かおるさんと同じく昭和39年生まれを代表する大スター、荒木大輔さんはこの度、日本ハムファイターズの2軍監督に就任しました。その直後、ファイターズがドラフトで、清宮幸太郎選手の交渉権を獲得。大輔さんと清宮幸太郎選手は同じ高校ですね。
同時代を生き、かおるさんに勇気付けられている事に、日々感謝です!

39 ■はじめまして。

杉田さん、始めまして。
初コメントさせて頂きます。

今日、初めて杉田さんがお母様の介護をされていることを知りました。
実は私も母の介護をしていました。
母との介護の想いでは、壮絶なものでありながら、愛を育む日々でした。

私は働かなければならず、ずっと側にはいてあげれませんでしたが、母亡き後振り替えると、ギリギリの状態の日々でしたが、あのときほど充実した日々はなかったと思っております。


杉田さんも、お母様にとっても大切な日々です。お互いお体を労りながら頑張ってくださいね。応援しております。☺✨

38 ■おはよございます

沖縄は台風到来!!
杉田さん体調はいかがでしょうか?
杉田さん自身も心と体のメンテナス。そして栄誉のあるものをしっかりと食して下さいね。

37 ■こんばんは♪

介護現場にいます♪
全ての人が神の化身だと思っています♪
全てのご縁を大切にしたいと思います♪
くれぐれもご自愛くださいませ♪

36 ■無題


無理なさらずに。
愚痴を吐きながら過ごしましょう‼️

みんな通る道、かおるさんだけじゃないですよ。
一人じゃないですよ。

お母さん、かおるさん頑張れー‼️

35 ■はじめまして☆

介護、お疲れ様です
かおるさんが介護されてるのを最近知りました
大変ですよね
私の母も脳梗塞でほぼ寝たきりです
ですが、母と一緒に外出できるのを目標にリハビリを頑張ってます!母も一生懸命やってくれてるんです。介護は疲れますが、母の笑顔が見れるだけ(気管切開しているので話はできませんが・・・)で不思議と頑張ろうって気持ちになれるんですよね

かおるさんも体調崩さないように気をつけてくださいね!

34 ■はじめまして♪

かおるさんとは同年です。

私は認知症の母を見守りながら、自身の難病と向き合いながらの生活をしています。

かおるさん=チーボーで、子供の頃からファンなんですょ♪

これからも、ご自身のお身体も大切にしながら、頑張ってください❤︎

33 ■杉田さんこんばんは

はじめまして☆
私も父がこの夏癌であることがわかり、ひと月の間は母と交代で入院している病院へ通いましたが、それだけでももうダウン寸前になってしまいました
その後父は退院して病院に入院するのは嫌だと言って、今は通いながら抗ガン剤治療を受けている段階なのですが母とふたりで、
家で父を介護することになった時が大変だな
と話していました
杉田さんも、どうかご自身がお体の限界に達してしまわないように、休息をとりつつなさってくださいね
陰ながら応援しています

32 ■お身体 ご自愛下さい。

こんばんわ 初めてコメントさせて頂きます。
日々お母様の介護お疲れ様です。
私も母を見取るまで介護した経験がありまして、介護する方も体調崩しやすいですから、かおるさんの体が大丈夫なのか心配しています。
またお母様もお辛いでしょうけれど、優しい娘さんが居てくれてるだけでも安心ですね。
親子の時間って本当にかけがえのない大切な宝物ですから、沢山お話して沢山笑って一歩ずつ回復に向かいますように応援しています。

31 ■凄い事です♪

ヤフーニュースで杉田さんがブログやられていることを知りました。
芸能活動を休止し、お母様の介護に専念される事は、なかなか出来る事ではありませんね。
凄い事です。
私の父はもう亡くなりましたが父が入院中、病院に向かう度、あと何回病院に来る事が出来るのだろうか…と思ったのを思い出しました。
看病はされる本人も家族も大変ですが、生きていてくれるからこそ病院に向かう事も出来ますし、看病も出来るんですよね。
杉田さんもお身体ご自愛下さいね。
お母様のご回復をお祈りしています。

30 ■杉田さん

はじめまして!^^
今ネットの記事を拝見しました。
お母さまの介護をされてるなんて
全然知りませんでした。
すみません。><
私も杉田さんと同じ年で
母の世話を短い期間しましたが、
本当に辛かったです。
杉田さんが、こんなに明るい
顔でされていて、尊敬します。
杉田さんもお体に気をつけて
無理せず頑張ってくださいね~。
(^.^)/~~~

29 ■無題


かおるさんの愛は充分過ぎる程お母様に伝わっていると思いますよ♡
随分前にご自分は洋服を買わずにお母様にお着物を買ってあげてましたね…。
他の番組では、いつも同じ服でテレビに出るな!とさんまさんだったかな?言われていましたね。
私は涙が零れましたよ…。

ずっと一緒にいてあげられなくても良いと思いますよ(。•ᴗ•。)♡
例え短い時間の面会でもその時間を大切に集中する…。
偉そうな事は言えませんが、私も経験者です。
どうぞ、ご自愛くださいね。

28 ■はじめまして

杉田さん、お母さんと共に頑張ってますね。
私は7年前まで、母の病気と12年間向き合い、現代医療の限界に涙した者です。母には「自分の事は良いから好きな事をしなさい。」とよく言われ続けましたが、母の大きな愛をずっと感じながら生きていたので、母を見放していた家族は無視をして、20代後半から40代まで母と共に生きてきました。私に後悔はありません。
杉田さん、決して頑張り過ぎないで下さいね。自分の時間を少しでも良いから作って、ガス抜きして下さいね。私は編み物にはまりましたよ。とにもかくにも応援しています。

27 ■ブログ拝見

ブログコメント初投稿です!
杉田かおるさんとお母様の写真を観させて頂き自分の姿を重さねてしまいました。
10年透析をしていた母を今年初めに亡くしました。
杉田かおるさんが、とっても素敵な笑顔をみて私も嬉しくなりました。
お母様!杉田かおるさん!頑張って下さい⤴️
お母様が入院をされていても杉田かおるさんの事を守っている様な表情ですね。☺️
母の愛はとても深く広いものなんだなぁーと思います。

26 ■無題

私も、現在親の介護真っ只中です。でも、羨ましいです。理解し、優しく包んでくれる旦那様がいて。独りぼっちでも、負けないように頑張らなきゃ!

25 ■一緒に…

こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

私の母も、肺気腫→肺がん→COPDで今も入院生活中です。 7月に意識がなく入院して、少し元気になり退院してきましたが…10月にまた入院。
選挙日の雨で肺炎になってしまいました。
母は、入院している方が色々な人と話したりできるから楽しいみたいで、喜んでいます。
私は、自宅に残っている父の事と自分の家の事や母の入院の事などで…身体中に蕁麻疹中です。
ムリをせず、がんばりすぎないようにしようって思ってますが…なかなか上手にできず。

かおるさんも、がんばりすぎないで下さいね。
体も大切にしてください。
お母様も、ゆっくりリハビリしてくださいね。
陰ながら、応援してます。

24 ■今を大切に・・・

初めてコメントさせてもらいます。
お母様と過ごせる時間は、どんな人でも限られています。
芸能活動という仕事では、「親が死んでもどうのこうの」と言いますが、それは違うといつも思うんです。
大切な人との時間をしっかり過ごせての「芸人」だと思います。
大きく無理をすると絶対困る時があります。
出来ることを、出来る範囲でマイペースで。
お大事に、お母様との素敵な時間を♪

23 ■素敵な笑顔

ちいぼう、金八先生、現在と いつも拝見しています。杉田さんの素敵な笑顔に励まされている気になり、母の介護を頑張っています。これからも杉田さんを見習いストレス溜めずに 歩みたいと思います。

22 ■ぼちぼち

わたしも昨日病院で定期検査の結果を聞きに行ってました。先生の話は余り嬉しいものではなかったけども、わたしも不可能を可能にできると信じ一喜一憂せずぼちぼち頑張ります~。(*^-^*)

21 ■無題

おかあさま、ピース良いですね♪
かおるさんも息抜き忘れないようにしてくださいね

20 ■お母様共々お大事になさってくださいね。

杉田さんおはようございます!!お母様とお二人とてもいい
笑顔をされていらっしゃいますね(^^)私達の杉田さんへの
応援メッセージが心の支えになっているのがとても嬉しいです!!一人ひとりの力は小さいけれど、みんなの力が集まれば大きな応援のパワーになることが何より嬉しいです。
お忙しい毎日、私達へのコメントの事はお気になさらずに
どうか時には心も身体もゆっくりと休めながらお母様に寄り添ってあげて下さいね。応援しています!!

19 ■無題

かおるちゃん、素敵な笑顔。
えいえいオー!!!
お互い、がんばろうね!

18 ■介護

息抜きながら、自分に癒しも与えながら適当でやる事やっていくべな。

17 ■素敵!

こんばんはー! わーーー!かおるさんもピース!
やったー!お母様も! この写真最強ですね 笑
私もこの写真に向かってピースしました。アップして下さってありがとうございます!
応援してまーーす!

16 ■がんばれ!

同じ肺気腫の母親を持つ者として、心から元気になることを祈っております。

ゆっくりゆっくりあせらず がんばって下さい。
応援しています。

15 ■よかったね(^-^)

かおるさん、嬉しそうな顔
お母さんが少しでも回復され
またお家でゆっくりできますように

14 ■こんばんは、頑張りよりなはる!杉田かおるさんとおかあさま!

秋口は、朝晩の温度差のあるけんね、ぬくうにしてね。

かおるちゃんは、ちいぼうから始まってずーとフアンたい。

金八、玄太、…バラエテイまで頑張りよるけんね。

どりもよかったばってん、青春の門の織江が一番すいとる。
ショックやったもんね、かわいか、ちいぼうが大人になったけん、みごとな九州(福岡)のおなごのよかところば、表現してくれて、泣いたし、あつうなったし、青春の門の織江役は杉田かおるがぴったり小説のイメージにはまっとった!よかった~!気丈で度胸のあって、我慢つよくて情のある!鳥の歌もよかったばってん、ぼんぼの歌よかった!泣けてくるじぁん!次に映画かドラマの青春の門のあるときは、杉田かおるで織江でまたみたかなあ!
…頑張りもんは、かおるちゃんもおかあさんも一緒やろねえ。おりも胸はなごうわずろうとるけんわかるばってん、りんごずりとか、まあくわれればばなな(ジュウスでも可)がよかかもしれんけど、おいしゃさんにきいてね。
人生100年の時代でもあるし、明日からよかくすりとか治療のでるかもしれんのであせらんな、いっしょにおる時間ばたいせつにしていかんとね。笑うても、泣いてもよかたい、一緒におる時間も大切、ありがとうば1日2回は言わんとでけんね。…いろいろ書いたばってん、おかあさんにいわやんたい、次の青春の門にでるけん楽しみにしとって~とかゆうてね明日の楽しみば親子でもっとかんとね!
…そんなら、だんなさん、いもうとさんかな?あとおかあさん、かおるちゃん冷静、無事、幸運、健康心を祈念しとるけん!ふれーふれー!杉田かおる一家!ほんなら!又ね!

13 ■無題

とても素敵な笑顔!

笑顔が一番ですね!!

頑張り過ぎず、ゆっくりゆっくり(o^^o)

ファイト!(^_^)v

12 ■はじめまして

杉田さん、はじめまして、
大阪に在住のひごと申します。
昔から杉田さんのファンです。
この間、テレビで拝見させて頂いてお顔が優しくなられて、お元気そうで嬉しくなりました。
お母さまの介護大変そうですが、あまり無理をせずに頑張って下さい。

11 ■無題

お二人の笑顔が素敵です。
奇跡が続くように祈ってます。

10 ■良かった

かおるちゃんの笑顔が見られて本当に良かった。お母様もかおるちゃんがそばにいてくれるから、安心して病と向き合えますね。
お母様の素敵な笑顔が物語っています。
素敵な親子のお写真をありがとうございました。

9 ■杉田さんへ

コメントのお返事は気になさらないでお母様に付き添っさしあげてくださいね。

8 ■無題

生きててくれるだけで、有難いのです。
ほんとに、それだけなんです。

7 ■笑顔が続きます様に.



これから先もずっとずっと
この笑顔が続きます様に.

6 ■無題

この世は「愛と感謝ですよね」

ファイトですよ。
しっかり寝て、食してかおるさんも
ゆっくりですよ。

5 ■無題

お忙しい中の更新ありがとうございます!
同じ1日を過ごすなら笑って楽しい1日でありたいですね、笑顔が素敵な親子なんで羨ましいですよぉ
12年前に私の母は他界しました、それから私の姉妹、弟との付き合いはなくなりもろくくずれました、人生色々あるんだよ…
杉田さん家族はちがいますが絆を大切にお母様の
お力に暖かな手となってあげてください





4 ■お大事になさってくださいね

呼吸器系の闘病はお辛いことも多いと思います。少しでもリハビリの時間が穏やかでありますように。相次ぐ低気圧と寒さもありますからお大事になさってくださいね。応援しています。

3 ■癒やし

お疲れさまです、私も介護中は、介護ブログのお友達にどれだけ救われたか知れません。
無理せず、大好きなお母さんと共に元気になって下さいね。

2 ■無題

お母さんも杉田さんも、素敵な笑顔ですね。
私の母は、今年の五月に亡くなりました。肝臓が悪くて。たった一人しかいない母。。長生きしてほしいですね。。

1 ■今晩は(^-^)

素敵な笑顔ですね。
笑顔、笑いは何よりのお薬だと
デイケアのマネージャーさんから
言われました。
お母様が一秒でも速く良くなりますように
頑張らずに力抜いて下さいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース