1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-05-28 16:42:11

句会

テーマ:ブログ
今日は、自然農の師匠である松尾靖子さんの命日。
早いもので5年という月日が経ちました。
2011年震災の年、松尾さんにお会いしてなかったら、自然農に出会っていなかったら全く違う人生だったと思います。
自然農の学びの場で四季を感じれた事をキッカケに俳句の世界にちょっと足を踏み入れてみました。
今日は湘南で久々の句会に参加です。

葉玉ねぎやさしく匂う忌日かな

凛として風をあらがう黄のあやめ

晴れわたる草にまぎれし夏の蝶


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース