今晩は~!(^-^)/








ついにわが家の一員となりました!!
🆕日産ルークスハイウェイスター

H11年から22年乗り私ナビ~1414の由来となりましたプレーリーリバティからの急な買い換えでルークスとなり!その※1ルークスがついにわが家の一員に!!
ルークスは私が欲しかった※1スズキのパレットのOEMから12年越しに叶いわが家での新車は私の※2ekワゴン/オッティ以来14年ぶりとなりますためこれから先ルークスでどんなドラマが待ち受けておりますか!!です。

因みにわが家の一員となりましたルークスはデイズルークスになります時に三菱のekスペースとの共同開発となり、デイズルークス→再度ルークスに戻されましたタイプのハイウェイスターとなります。

※1
パレットのOEMではルークスの他にフレアワゴンとしてマツダにも供給に。H25年に登場しました後続車のスペーシアではフレアワゴンのみが供給となり、ルークスは先程ありましたekスペースと共同開発のデイズルークス→ルークスとなりました。

※2
ekワゴン/オッティで私はオッティの方になりますが知り合いでオッティ知ってる方がいないため話を分かりやすくするため三菱/ekワゴンで通しております。

続いてはルークスのCMの一部をどうぞ!