皆さん、台風大丈夫でしたか
 
 
夜、窓からガタガタ音がしてて怖かった
 
 
 
でも、次の日のいいお天気には毎回ビックリだょ台風の後ってホントよく晴れるゎ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
先輩てなんだろて思うでしょ
 
 
 
実は私、
 
 
 
 
怪我の先輩になってしまいました
 
前十字の先輩
 
 
 
サッカーをやってる友達がまさかまさかの同じ怪我をしてしまい
 
今月手術予定なんです
 
 
 
なので、先輩としてアドバイスしてきたの私エライ~
 
 
 
 
話してたら辛かった事思い出してテンション落ちたけど、
 
 
ボール蹴れるようになれてよかった~て嬉しくもなった
 
 
 
 
 
てか、最近同じ怪我をした人によく会うの
 
 
まぢ致命的な怪我なのに意外とみんなやってんじゃぁ~んて、何故か嬉しい
 
 
 
嬉しいなんてダメだけど辛さ大変さをわかってもらえるってイイネ
 
 
 
 
 
よし、夏も終わったしフットサル復帰するぞ
 
 
 
 
 
予定無いけど
 
 
 
 
 
 
 
その前に前髪切ろう…