今日はエンジェルリーグ開幕戦の放送日だったぁぁぁアップ




見ちゃいましたガーン








タイミング良いことにうちらのブロックの試合あせる


ん~ショック!

映像で見ると周りが見えてない感じがマルワカリ・・・・・



キックインからのゴールはキレイに決まってて気分いいねぇアップ

あのシーンだけでいいや(笑)




決勝は22日放送なんで21日の大会で勝ってキラキラ気分良く見たいなぁ~


頑張ろアップニコニコ



ぜ~ひぜひ皆さん応援に来てくださいニコニコ





「イープラス」にてチケット販売してま~す音符


エンジェルリーグ2nd~芸能人女子フットサルリーグ~

会場名:創価大学体育館

公演期間:2009/11/21(土)


杉田沙緒里オフィシャルブログ さぼたんと一緒 Powered by Ameba-20090926161818.jpg









あっ!!ほんで最後に宮本さんが映って思い出した(笑)


巨人優勝したねぇアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

巨人応援してる子がいるからめっちゃ喜んでるんだろうなぁにひひ



ただ!!日ハムは最後まで盛り上げてくれたねガーンあせる





まぁ~『あまのじゃく沙緒里』は最後にホームラン打っちゃったりしないかなぁと心の中で思っていたりいなかったりにひひにひひにひひ







キラキラビールかけキラキラ

沙緒里もやりたぁぁいアップビール