・・・





( ̄^ ̄)





『面白い話し期待してる』って





ハードル上げられた!!



(ノ><)ノ





そんなに愉快な生活してないんだけどなぁぁ・・











(≧m≦)じゃー



自分でハードル下げたんで、



話すぞ♪







実はね、







(〃Д〃)



ナンパされちった♪









( ̄+ー ̄)



女の子にぃぃ(笑)









状況を説明すると・・





友達と二人で海行って



その子は海に入らないと言うので



浮きわ持参の沙緒里は





一人でプカプカ浮いてました。(^O^)/





周りは



カップルor団体さーん





おいらだけ一人・・



( ̄□ ̄;)!!







ふと、前を見ると



同じく浮きわプカプカしてる可愛い子が!!!





そしたら、





話し掛けられちゃったの♪



(≧▽≦)



そこから二人でずっとおしゃべりぃぃ!





しかも!



同い年だったの(@_@)





超おービックリじゃない??



だって いっぱいの人の中でたまたま話した人が同い年なんて





うちら運命やぁーー(笑)







一緒に来た友達に



『知り合い?』って



聞かれたから説明したら







『女にナンパされんなよっ!』



って、笑われた。(-_-)



また笑われた・・





いじりキャラなのにぃ!!!







でもね、



海の家で売ってた



ドラゴンアイス?ってのゴチになっちゃったし♪♪





今度遊ぼうね!って約束もしたし♪













基本的には一人だと人見知りするから





こんな風に新しい友達が出来て感激なのだ!!









愉快な子になるのも得るものがあっていいかも☆



(≧m≦)













そんな予定は一切ないけど!!!!





だって!





沙緒里が欲しいのは







知的キャラだもん

(`ヘ´)