今日はいつもと違う体育館で蹴竹Gと合同練習でした。





正確にはスフィアリーグ決勝にむけて練習相手になってきたのですが、





4人しか集まれず・・



(-.-;)





練習相手になれてたか心配ですっっ(((゜Д°;)))











でもね!



ビックリなことに!!







いい感じだったの☆





練習でやってたパターンがすんなり出来た!!!



o(^-^o)(o^-^)o





これを継続していかないと!!!











にしても、



体育館の中は暑くて・・暑くて・・





でも



廊下に出るとクーラーきいてて



涼しいので





ねっころがって死体ごっこ♪







愛里ちんが一緒にやってくれました♪







KYなのに





空気読めてるじゃん(笑)