★PICK UP回答★” | 杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba

★PICK UP回答★”


風と雨凄いねー台風
 
 
息子ちゃんが風邪ぎみだから病院行ったんだけど、風のせいかガラガラで早く終わったよ♪
 
 
今日は家の中でユッタリ。。。落ち込んでますショック!
 
ユッタリ落ち込むとかおかしいでしょ。笑
 
たいした事ないから元気だけどねにひひ
 
 
さてさて、PICK UPでお返事です杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011355400200.gif
 
 
あと毛の色は暗くしてないですよ♪
 
これ前回ひらめき電球ひらめき電球
杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-DVC00770.JPG
 
あまり変わらないでしょ♪
 
 
 
ではStart!!!
 
 
☆ちーちゃん☆san
 
キンパは韓国ののり巻きの事ですよ♪
 
 
 
★藤北tiamo★san
 
智太が私に似てるって言われるとめちゃくちゃ嬉しいですハート
ありがとう♪
 
 
 
みかりんsan
 
らんちゃんは実家の子ですよ~。でも、我が家にみんなが来る時は一緒に遊びにくるんですよニコニコ
 
 
 
あきmam san
 
私もパンジー見るとシーズーにしか見えない!!笑
なんか愛着わいちゃいますよね杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011316530779.gif
 
 
 
トマトsan
 
旦那さんは忙しいみたいなので一緒に食べる機会があまりないです杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011089474900.gif
 
 
 
なみへいsan
 
オススメの髪の色は、んー、柔らかい印象になるしベージュ系をかぶせるのが私は好きですよひらめき電球
春だからいつもより少し明るくするのも良さそうです♪
 
 
 
☆みぃちゃん☆san
 
車いすでも楽しめると思いますよ♪気になる事があったら問い合わせてみた方が良いかもですひらめき電球
 
 
 
かなsan
 
埼玉県久喜市所久喜にあるいちご狩りにいきましたよ。詳しくのせて良いのかわからないので、詳しくは載せれないのでネット調べてみて下さい♪♪
 
 
 
MIPOsan
 
食事の量はたぶん普通から多めだよ♪
でも、朝ご飯を最近はヨーグルトとかでガッツリ食べなくしてるよひらめき電球
夕御飯は米は少なめかなしビール飲んでる。笑
 
 
 
あきsan
 
法令線気になります。笑
皮膚科でアルジルリンクリームを出してもらってケアします杉田裕美オフィシャルブログ「HiromiのHappy Days」Powered by Ameba-o0020002011355400200.gifでも、忘れていつの間にかやってないから意味ないかもショック!
 
 
 
miku san
 
一番最初にグラデーションかツートンをした時にブリーチしましたよひらめき電球
それからは毎回色を入れてもらってます♪
 
 
 
かなsan
 
格闘はパパさんも一緒でしたよ~
 
 
 
*。miju。* san
巻き方がなんかちょっと難しくて説明できないですショック!ごめんなさーい。
 
 
 
 
 
いつも見に来てくれてありがとうハート
 
ではでは バーイ♪