こんにちは👋

3月 4月とお料理教は残念ながら中止したので
家で改めてお料理の勉強に励む時間が増えました\(^o^)/

あと家仕事(衣替え 断捨離 作りおき副菜)がはかどりますウインク

下の子が1歳8ヶ月なので 買い物は 家族が帰って来てから 子供たちを預けてしていますニコニコ

子供はどこでも触るし 言うこと聞かない時期なので その方が心の衛生上も楽です照れ

この前子供たちと一緒にビールに見立てたゼリーを作りましたウインク

昼間から乾杯ですウインク

あと 今朝すごく珍しいものを見つけました‼️


マリモが水草を補食しているところです‼️

最初は角が生えたのかなァと観ていたら

草だったので こんな風に食べるんだと 新しい発見です‼️


普段の家で 新しい発見 嬉しいです
ニコニコ


午後からも良い一日でありますようm(_ _)m