社長の突撃ブログ

スギショー20代社長ブログ


テーマ:

先週のお話です」。

大分県別府市にて高校生による、街づくり会議、題して「高校生サミット」が開催され、見学というか、参加させていただきました。

私もまだまだ若い方ですが、おおよそ大人には想像できないような意見がとびだしてきて、とても面白いサミットになりました。


私が高校生の時には街作りに参加なんてことは考えたこともありませんでしたが、今の高校生は意識が高いことに驚かされました。

開始前の写真アップ。


社長の突撃ブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

青年会議所ってご存知ですか?

わたしは今回由布市で青年会議所を立ち上げようということで、

実行委員になっております。

昨日は別府市でビジネスマッチングのパーテイに参加させていただきました。

青年会議所(JC)は社会貢献や街つくりなどを行政の行き届かない

ところを自分たちの考えでおこなっていきます。

このJC立ち上げを由布の地で実現させるべく奔走したいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒くなってまいりました。秋本番と言ったところですね。

今年の秋何をはじめるわけでもなく、月見酒と夜長を楽しんでおります。


今年は台風もあまりこず、快適な秋を過ごさせていただいております。

このいい季節にこれといって趣味のない私は、さみしい男なのかもと

思い、趣味を作ろうと思っている今日このごろでございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。