かばん3月号発行されました~。

おそらく表紙デザイン

かばん史上初(自分調べ)の

シンプルさ! 

私たち編集部最後の号。

「いちご」いちえに感謝♪

以下、編集後記3月号より

一部抜粋した文です。

 

「編集人に興味ありませんか?」
この1通のメールが

全ての始まりでした。

そして、今日に至ります。

最後の編集後記です。

まずは、会員の皆さん、

ご愛読頂いている皆さん、

そして、編集スタッフの皆さん、

1年間ありがとうございました。

基本、優しくされないと

すぐ拗ねる(笑)身勝手な私が

ここまで出来たのは

スタッフの支えがあったからです。

また、特別号に俵万智さんの登場、

ここ最近最大のページ数の記録を

出せたのもスタッフの

おかげでございます。

 

で、各スタッフさんへの

御礼の一言を入れ…

 

あっ!

文章真面目!

面白いこと1つも書いてない!

何か金八先生の

最終回みたくなってしまった。
にしても、このご時世

ちょっと難しいけど、

このメンバーで飲みに

行きたかったなぁ。

 

で締めくくりました。

 

というか、1年早っ!!!

実はちょっと

編集人ロスになってます…

もう、春なんだなぁ。