来年への一字・・・パート2* | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

皆様・・・・・・ドキドキドキドキドキドキ
Merry Christmasクラッカーキラキラさくらんぼ

2010Xmasはいかがお過ごしでしょうかラブラブ!はてなマーク


仕事後みんなでXmasケーキを
食べている土曜担当杉田大我デス音譜


今年はXmasですが陽気が暖かく
まるでハロウィンみたいですねハロウィン晴れわら

杉田接骨院にもXmasプレゼントをもらった子供達が沢山来院しましたプレゼントキラキラ


色々な方々に何をあげるのか、何をもらうのか聞いたところ・・・・・・

ドキドキ1ドキドキ
プレゼントゲームカセットプレゼント

というか、皆さんゲームカセットにひひ
その他の少数意見は・・・
キックボード、ゲーム機本体、スケートボードなどetc...音譜

なかなか私たちの時代とはあげるものも変わってきているなぁと思った今日この頃ですニコニコ

ここで信太先生と鈴木先生達は子供達になにをあげたか聞いてみました耳ラブラブ

信太先生「女の子リカちゃん人形女の子

リカちゃん人形は永久に不滅ですねドキドキ

鈴木先生「桜LEGO桜

きっと鈴木先生も一緒に楽しんで積み立てているでしょうニコニコ音譜



ではそろそろ先週の続きへといきたいと思いますますべーっだ!チョキ

皆様覚えているでしょうかはてなマーク


そうラブラブ来年への一字音譜

皆様は今年一年どんな一年で、来年をどんな一年にしたいですかはてなマーク音譜

今週も杉田接骨院スタッフの来年への一字をご紹介したいと思いますべーっだ!チョキキラキラ


まずはこの先生目キラキラ

photo:01



チューリップ赤江河先生チューリップ赤

「上」ですねアップアップ

「上昇気流に乗れるように願いを込めて」だそうですにひひアップ

上昇気流に乗って福島に帰らないように注意して下さいねロケット音譜


では次の先生は目キラキラ

photo:02



野球大川先生野球

「努力」の「努」ですねうり坊音譜

「努力あるのみ」だそうですひらめき電球

まずは字を綺麗に書く事に努力してもらいたいしょぼん汗


では次は私目ラブラブキラキラ

photo:04



馬杉田大我馬

みんな写りたがりですねニコニコあせる
ケーキが最高に美味しいですが一緒食べている相手が・・・しょぼん汗

嘘ですラブラブ最高にイイ仲間達と最高に楽しいXmas過ごしてますラブラブ!ラブラブ

私は「前」という字にしました合格

「常に前をみて、前進する」です自転車
略字の様に楽して前進しない様、気をつけますにひひチョキキラキラ


では最後の先生は目キラキラ

photo:03



合格猪俣先生合格

「変人」ではなく「変化」の「変」ですねひらめき電球

「環境の変化、自分が変わらなくてはいけないから」だそうですニコニコ音譜

「不変」にならない様に「常に前をみて」、「常に上を目指し」、「努力」して今年よりも更に「変化」した猪俣孝之を期待しています満月

横浜ベイスターズでも頑張って「星」になってきて下さい星星星

パート2いかがでしたでしょうかはてなマーク音譜

皆様も来年への一字私達に教えて下さいねラブラブ
パート1は12月19日のブログにありますのでそちらもcheckラブラブラブラブ

尚、年内の診療は12月30日の12時迄の受付となっておりますのでくれぐれも間違えない様に注意して下さいね合格


では恒例の杉田大我の即興画の時間がやって参りました恋の矢

今回のキャラクターは・・・目キラキラ

photo:05



じゃじゃ~ん音譜

「ドラえもん」ですブタネコラブラブ
こりゃまた上手いラブラブ!ラブラブ

ドラえもんの身長、ウエスト、バスト、ヒップ、皆様御存じですかはてなマークはてなマーク




正解は全て129.3cmなんですラブラブ
すごい体ですねひらめき電球

私は「ドラえもんのび太と雲の王国」
という映画が好きです映画ラブラブ

少し感動のいい映画にいいBGM音譜
皆様是非是非御覧下さい合格

では最後今日頂いた物を一つラブラブ

photo:06




Xmasケーキですラブラブ!ケーキキラキラ

来年こそはケーキ景気(ケーキ)ケーキがよくなる様に期待しましょうドキドキドキドキドキドキ

ラクネスのカブちゃんどうはてなマーク
上手いはてなマークはてなマーク

メディカルBayの皆さん最後はこういう風に飾らないとねべーっだ!チョキドキドキ





では皆様今年最後の土曜日、2010年のXmas、そして残り少ない2010年、楽しく過ごして下さいにひひラブラブアップ

以上Xmas男杉田大我がお届けしました音譜




改善されない体の痛み、スポーツ外傷等は杉田接骨院へ音譜



ペタしてね