大掃除 | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

どうも昨日更新できなかった大川ぱんまんですにこ


なぜ更新できなかったかと言うと昨日は大掃除忘年会があったからですしゃきーん


大掃除は朝8時から始めました!!


まず最初にやったのが院内の物を外に出す作業RollingStones


杉田接骨院-DSC_0036.JPG

杉田接骨院-DSC_0030.JPG
力作業でしたが男7人でがんばりましたガッツ


運び終わったら次は場所に分かれておのおの掃除ですアップ


院内掃除担当小野先生カールおじさん


杉田接骨院-DSC_0032.JPG
小野先生から一言『重いものは任して下さい』


さすが体重130キロの力持ちガッツ



次に院内掃除担当鈴木先生たらこ


杉田接骨院-DSC_0031.JPG
鈴木先生から一言『新婚パワー見せます!』


新婚の鈴木先生毎日幸せそうですハート②






次に院内掃除担当杉田大我先生スポンジボブ


杉田接骨院-DSC_0033.JPG
大我先生から一言『俺の歌は世界を救う』


歌が大好きな大我先生きゃはっ♪来院された際には注文すればなんでも歌ってくれます音符







次に院内掃除担当猪俣先生マリオ


杉田接骨院-DSC_0029.JPG
猪俣先生から一言『来年からベイスターズでがんばります!』


もうすぐベイスターズに行ってしまう猪俣先生涙最後となる大掃除がんばっていましたきらきら





次にスタッフルーム担当信太先生Qooooo


杉田接骨院-DSC_0034.JPG
信太先生から一言『来年から駅前でがんばります!』


来年から当院のグループである駅前のベイスポーツ鍼灸接骨院に移動する信太先生すげ~私も応援しています投げKISS




次に受付周り担当江河先生ルイージ

杉田接骨院-DSC_0028.JPG
江河先生から一言『福島に帰りたいとです』


福島県出身の江河先生ププッ・・・来院された際には福島の話聞いてあげてくださいあ゛ぁ゛っ




次に待合室担当私大川銭形警部


杉田接骨院-DSC_0035-1.jpg
一言『私は野球のことを世界中の誰よりも愛してます』


もう野球馬鹿ですうへー待合室のレイアウトもやりましたキラキラ☆



最後に杉田院長五右衛門
杉田接骨院-DSC_0038.JPG
院長から一言『ブラシ磨きは任せろ!』


院長かっこいいですやったねうさたん


こんな感じにみんながんばり最後にワックスをかけて終了ですハート


杉田接骨院-DSC_0050.JPG
ピカピカですね魔法のステッキ




そんで夜は忘年会キャ


グループ全員集まったので20人集まりましたゴルゴ?



杉田接骨院-808_1_IMG_0472.jpg
写真はこれだけですビックリ



酔っ払って写真撮るの忘れてましたがーん



皆さんすいませんガーーン…




でも楽しい忘年会でしたブルーだワン♪





以上大川からの報告終わりますはぁと



ペタしてね