一日の始まりは・・・ | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

皆さんこんにちわ晴れ

杉田接骨院の杉田大我ですにひひ

12月もあっという間に半分を過ぎようとしていますね雪の結晶

さすが馬師走馬ですねひらめき電球

今日は杉田接骨院の朝の一コマをお見せ致します目音譜

その前に院内を入ってすぐにある
コルクボードの絵です音譜

photo:08



この絵は沙夏ちゃんが書いてくれました音譜

photo:09



この絵は頼奈ちゃんが書いてくれました音譜

2人とも上手ですねラブラブ!
皆様も来院した際は見て下さいねひらめき電球

では朝の一コマスタートクラッカー

まずはこの先生目

photo:01



信太(しだ)先生ですひらめき電球
待合室を掃除中ですクローバー
優しい奥さんと、可愛い子供が2人いますラブラブ

では次はこの先生目

photo:02



江河先生ですひらめき電球
おっひらめき電球長椅子の掃除ですねひらめき電球
福島出身です新幹線
あかぺこの事ならにひひ

次はこの先生目

photo:03



小野先生ですひらめき電球
杉田接骨院に入り40キロ程痩せました!!
白衣も大分ぶかぶかになりましたアップ

次は目

photo:04



猪俣先生ですひらめき電球
来年からは横浜ベイスターズですニコニコ

次は目

photo:05



鈴木先生ですひらめき電球
皆さんの包帯を巻いております音譜
あら後ろには遅刻して着替えてる人が目!!誰だ??

photo:06



大川先生ですね叫び
遅刻してるのに余裕のチョキサイン汗
しっかり掃除しなさいプンプン

そして目

photo:07



私、杉田ですにひひ
今日は裏とスタッフルームの掃除です音譜


こんな風に朝はそれぞれ一生懸命掃除を行っています虹
院内が綺麗だと気持ちイイですもんねラブラブ

さていよいよ今年も残りわずかになりましたが、皆様も大掃除や忘年会などが始まるのでははてなマークはてなマーク

杉田接骨院でも12月23日は大掃除の為休診にさせて頂きますお月様

毎年大掃除中に体に痛みが出る方、忘年会の帰りに転倒し体を痛める方が非常に多いですあせる
しっかりストレッチ等をおこなってから家の事も行いましょうね目キラキラ
そして飲み過ぎて転倒しない様に気をつけて下さいねにひひひらめき電球


もし体の痛みや違和感等がでたらスタッフ全員でお待ちしておりますので是非いらして下さいニコニコ

さて最後の写真ですひらめき電球

待合室にある水槽フグ宇宙人クマノミ

今日新しく魚を入れました音譜

photo:10



月曜日楽しみにして下さいね音譜
実は海老も中にいるんですよ目
探して見て下さいにひひ

長いブログみて頂きありがとうございましたニコニコ

こんな感じで土曜日は写真を沢山載せて杉田接骨院を紹介していこうと思いますひらめき電球
お楽しみにアップ

では残り少ない2010年を皆様体に気をつけて楽しく過ごしましょうにひひ


rakugaki:01


私が書きましたにひひ音譜
モノマネも出来ますよにひひ音譜
聞きたい方は私杉田までラブラブ

以上、杉田大我(たいが)でしたにひひパーキラキラ