自分を信じないものに努力する価値なし | 杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

杉田接骨院・こうなん接骨院ブログ

株式会社メディカルBayの杉田接骨院とこうなん接骨院のブログです!

ベイスターズトレーナーも登場か?!

どうもHeart木曜担当になりました!!野球野球大好き大川でーすキャハハぱちぱち

ちなみにタイトルは自分の好きな言葉ですWハート

今日自分は初めてブログというのを書くのですがとても緊張しています泣

あーなに書けばいいのか・・・・


















ネタがないので野球について書こうと思います(=⌒▽⌒=)





みなさん野球の神様はいると思いますかはてなマーク


別に野球に限らずサッカーやバスケでもそのスポーツの神様を信じますかはてなマーク


私はいると思っていますQooooo

中学の時に野球の監督に言われてからずっと信じています。その言葉とは、道具は愛情を持って磨き。球場にはだれよりも先に出て。グラウンド整備はだれよりも丁寧にやりなさい。そうすれば君に野球の神様はご褒美をくれると言ってくれました。

この言葉を信じて自分は野球人生に命を懸けてきました。

つらくてやめたいときにもこの言葉を信じてやってきました。その結果自分はたくさんのご褒美を野球の神様からもらいましたほろり


そんな今では私は中学の硬式野球チームのコーチをやっていますキラキラ

今度は自分が子供達に伝えていく番ですガッツ



あーなんか熱く語ってしまいました汗2野球になると熱くなってしまうのが自分の特徴なんですぴかっ☆



まぁ木曜日はこんな感じにグダグダになってしまいますがよろしくお願いしますケアベア ピンク