昨日は、としみんとラウンド♪♪ 梅雨入りしたので、どうなることかと思いきや、さすが晴れ女❤︎ スタートし始めたら雨も止み、気温もちょうどよく、気持ちいいラウンドとなりました♪ 今回はカメリアヒルズで歩き! あまり傾斜がないのと、気候がよかったので、歩きでも比較的楽チン♪ しかしながら、やはり前半の後半、後半の後半は疲れのせいか崩れる傾向がありますが…(๑꒪ㅁ꒪๑)" inスタートだったのですが、18番ホールは、完全メンタルでやられました笑 理由はわかってます笑 いきなりOBしました笑 でも、アゴのかなり高いバンカーも一度で出たし、パーオン、ボギーオンも比較的できたし、もったいないのはたくさんあったけど、後半45と巻き返したので、まー…良しとします笑 でもあと3打は縮められたよなぁ…と悔しさも残るので、また近々リベンジしようと思います♪ #ゴルフ女子 #ベストスコア87 #ドラコン #ニヤピン #カメリアヒルズ #らぶゴルフ #サマンサ #モンダミンカップ #レディーストーナメント #おしゃれゴルファー #可愛いゴルフウエア #ビバハート #ルコック #ゴルフネットワーク #ゴルフ

杉澤友香さん(@yuuka_sugisawa)が投稿した写真 -