2回目の脱毛行ってきました | スギサトのブログ

スギサトのブログ

園芸日記、美肌作り、梅仕事をつらつら

2回目の脱毛行ってきました。

今回は時間の都合で顔と脇のみをお願いしました。


相変わらず顔脱毛は眩しかった爆笑

痛いとか熱いってのが無いので眩しいくらい全然、平気だけどね。


体毛が濃い、多いので人より多く通うことになりそうだけど、2ヶ月に3回通えたらいいかな…。

(2週間に1回の頻度で通えるけど、私の都合上難しい…)


脱毛が終わった後はサロン特性のお茶を頂いて帰宅。

ツルツルは無理でも減毛してくれ〜


薬膳珈琲もお買い上げ。最近、便秘気味だからデトックスするんじゃ。
水出しも出来るって助かる〜。