香水を購入しました | スギサトのブログ

スギサトのブログ

園芸日記、美肌作り、梅仕事をつらつら




香水一瓶に対して少し大きい箱にはいってました。


ミスディオール オリジナルのオードトワレを購入しました。
お花のポーチや化粧品サンプルも入っていました花束

あまり香水は使わないけど、Diorの香水瓶素敵でいつか買いたかったのです。


↑かなり昔に購入したミスディオール ブルーミングブーケとアディクト
こちらは軽やかなフローラルな香りと可愛らしいボトルの香水です。

今回購入したミスディオール オリジナルは重厚なシプレーの香りで、ボトルもかっちりしてます。
ミスディオールシリーズにあるリボンもないので、見た目からかなり印象が違いますね。
 
最寄りの店舗でも見ないし、オンラインは欠品してたので、百貨店通販のミーコ(三越)を利用しました。
聞いた話だと以前はDiorの公式オンラインでは買えなかったらしいので、手もとに届いて良かったです🍀