グローバル ビューティー クリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

 

【Dr.杉崎の手術実績】 
若返り手術総件数  2012年、2013年、2014年、2015年 大手美容外科クリニックで 4年連続 圧倒的全国NO.1
鼻の年間手術総件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1 2013年、2014年 圧倒的西日本NO.1

目頭切開の年間手術件数  大手美容外科クリニックで 2015年 全国NO.1
『美容外科・皮膚科の口コミ広場』(情報サイト) 鼻部門 全国ランキング NO.1獲得履歴あり!(2014年に 鼻手術の全項目(総合、隆鼻術、鼻尖縮小術、小鼻縮小術、その他)を制覇)⇒ http://ameblo.jp/sbc-sugisaki/entry-11947621099.html

鼻の年間手術総件数1000件以上!!

-----------------------------------------------------

 

 

お疲れ様です!

先ほど、本日追加になった埋没法二重術の手術を終えてきたところです!

 

 

さて、以前に僕が手術を担当した患者様からいただいたアンケートをご紹介したいと思います。

 

 

『他院プロテーゼ抜去』+『GBCソフトプロテーゼ隆鼻術』+『鼻尖形成術』+『鼻尖部軟骨移植』 、 『韓流目頭切開』 をされた方から、術後のアンケートをいただきました。

 

 

 

 

 

 

≪ 体験談 ≫

25歳 会社員 女性

 

過去にも色々と

他院でオペをした事があるんですが

仕上がり、

スタッフの方の気くばりや

接客の良さは

1番だと思います。

前にも

他院で鼻や目のオペをして、

今回こちらで

鼻と目頭切開をしました。

鼻は2回目です。

前回他院でした時よりも

腫れる期間も短く

仕上がりも大変満足ですnikochan*

カウンセリングも

とても丁寧にして頂きました。

私はすごく痛がりさんなのですが

静脈麻酔のため

痛みも最初の注射のみですし

後は眠っている間に

オペも終わり

本当にこちらでお願いして良かったです。

既に何度かオペ経験があるため

ダウンタイムは気にならなかったです。

他院と比べとにかく

腫れが少なかったです。

もう今3ヶ月目ですが

本当に仕上がりもキレイで

しっかり差をつけたいとゆう

要望にも答えて頂き

本当に本当に大満足です‼

その後こちらで

二重切開とタレ目の

オペもお願いして

今1ヶ月少しですが

本当にいい感じ☆

オペをどちらでするのか

迷っている方がいれば

私は本当にこちらをオススメします。

杉崎先生なら間違いない!!nikochan*

 

※患者様にご記入いただいた通りに記載しています。

※できる限り近いイメージの絵文字を使用しています。

 

 

 

大変ご満足いただいたようですね^^

ご要望通りの仕上がりになって良かったです♪

既に手術経験がおありということでしたが、そのような方にGBCが一番と言っていただき嬉しい限りです!

ありがとうございます!

 

 

はじめに手術を担当させていただいて、次は他の部位を任せていただけるというようなことはよくあります^^

 

 

自分に合う医師に出会うまでは、クリニックに足を運んだり、HPや口コミを調べたりと色々と大変ですが、本当に自分に合った医師に出会うことが出来さえすれば、安心して美しくなるための施術を任せることができますよね。

 

 

むしろ、色々なところでするよりも、今までの診療履歴もあって、自分の体や顔のこと、肌のことをしっかり理解してくれている医師やクリニックにトータルで任せたほうが失敗も少ないでしょう。

 

 

そのためには「信頼できる医師」選びというのがとても重要になってきます。

 

 

「全国各地に展開している大手だから」「○○専門医だから」と考えて、手術を依頼してしまいがちですが、残念ながら思わぬトラブルに巻き込まれるケースも少なくありません。

 

 

手術をご希望される方の中には、急に思い立って手術の依頼をされる方や、何かの予定日に合わせて急いで手術をご希望される方もいらっしゃいます。

 

 

もちろん、ある程度の思い切りというのも美容整形には必要ですが、やはり、しっかり各クリニックや医師を吟味して、「信頼できる医師」探しをすることは怠らないようにしてほしいと思います。

 

 

「信頼できる医師選び」、そのポイントもいくつかこのブログの記事で書いていきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

 

 

 

鼻元、目元のモニター様募集はこちらをクリック!!!

☆鼻元、目元の整形のモニター様募集☆彡

 

 

 

 

 

目の下のくま・たるみ改善!☆最強のコラボレーション治療☆
【手術のビフォーアフター20症例】を作成しました♪
ぜひご覧ください^^




 

 

 

星お知らせ星

 

当院の休診日は水曜日と日曜日でしたが、

日曜日が営業日となりました

今後ともGBCをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今月の休診日は水曜日と15日16日(社内研修の為)22日です。大変恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。

 

 

 

お問合せは、

0120-1107-09  (営業時間 10時~19時  定休日:水曜日)

まで☆

水曜日は定休日ですので、営業時間外は下のバナーをクリックして、メールフォームからお問合せください。

 

------------------------------------------------------

グローバル ビューティー クリニック

 

場所: 大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル 16階

電話: 0120-1107-09

HP: http://global-beauty-clinic.com/

 

スタッフブログ: http://s.ameblo.jp/globalbeautyclinic/

ナースによるアートメイクブログ: http://ameblo.jp/permanemt-makeup-artist/

-------------------------------------------------

ブログランキングに参加しております☆

↓をポチっとして応援よろしくお願いいたします(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村

AD